Entries

ダレンのヘドウィグ

朝起きたら、
だーいぶ前に登録した、ダレンクリスのメーリスがきてました。
差出人が「Darren Criss」ってなっているから、いちいちビビる(笑)。

でも、中あけて、さらにびっくりした。



まじか!

っていうか、何役やるのかな
(本文に書いてあるのだろうけど、英語力がなく、よくわからない)
まさか、ヘドウィグ役?!

って、どうも、そうらしいです。
ダレンのFacebook
わー!
Of course, I like this show!
…だけどね、あんまり想像できんなあ。
映画版しか観たことないからだろうけどさあ。

んー、観に行くか?!観に行っちゃうのか、私。
Hedwig and the Angry Inch On Broadway Official Site
↑チケットこちらから。

今はじめてブロードウェイのオフィシャルサイトをみましたが(オイ
ジョンキャメロンミッチェルも出るんですね!
やっぱ、観に行くのか、行っちゃうか?!
どうする、私。

A Capital Fourth Concert (画像)

今更ながら、いろいろと画像、はっときます。







前日のリハ







ピアノも弾いちゃったりなんかして



コーラスの人たちと


上の方にあるモニターを見ているのですよね。


いやー、ほんとこの人、飽きないわー。


いつのかわからないけど、帰り、ですよね。
なんか話しながらなのかな?


よっこらしょっと。(とは言わないか)



当日のマイクチェック


写真の構図(?)が面白い。
いかにもなグラサンなのに、親しげなところがいいと思う。
(ビーサンだから?短パンだから?)


別アングル。
いかにもアメリカンなステージですね。






スタッフの人では決してありません。



本番前?


そっちに何があるの?


ィエーイエェェ~ェィ


花火!


大舞台、お疲れ様。

圧倒的に本番の画像が少ないけど…。

ツアーをやったからか、体格がよくなった気がします。
うん。(←なに

A Capital 4th コンサート(画像ちょっとだけ追加しました)

「コンサート、楽しみ~」
の、ままで更新ストップしとったらあかんですね(笑

7月4日の独立記念日に行われたコンサート。
前日のリハーサルよりも楽しかったです。
リハの時もお客さんはいたし、いい感じだったんですよ。
さすが、プロです。



しかし、大忙しです。
おっとっと、って現れて、
シャウトしたり、
ピアノ弾いたり、
飛び跳ねたり、ジタバタしたり…(笑
コーラスの人たちがいるとはいえ、一人なのにこんなに楽しいのは、贔屓目だからだけではないはず。


この日は、StarKidの新しいミュージカルの初日でもありました。



どんな話なのか、アラジン好きの私としては気になっていたのですが、
何分、英語に弱いもので…。
ファンの感想とかも、あんまり見つけられなかったので、気になっています。




ダレンも観に行ってそうですね。
(相変わらず移動距離が半端ないと思う)



8日からはYoung Actors' Theatre Campに参加(?)するし、
ほんと、ちゃんと休んでください。
お願いします。

そして、いつになったらアルバムの発表してくれるのかしら。
今、特典DVDの編集中(?):笑
すっかりコンサートの映像メディアがリリースされると勝手に思い込んでいますが、
そんな話があるのかすら、わかりませんから(笑

でも、ほんと発売されたら、買いますよ…(イタ

わあ、もう0時まわったの?!

今、アメリカは7月4日11:00。
昨日は、ア キャピタル フォース 2013 インデペンデンスデイコンサートのリハがありました。
さわやかな服装と、もっさりした髪型が、「らしく」て。
声は、少しお疲れかなーとか、キーが少し高いのかなーとか思ったりしますが、
なかなかよい感じ、本番が楽しみです。
歌うのは、グリーでも歌われた、"Shout"みたいですね。
記念すべき500曲目の曲。
Hemoのハモリはないけれど(笑)、途中、ピアノを弾くんですね。
それが、またいいんだわ♡
(画像はないんかい:汗)





PBSという放送局で20:00からの放送だそうです。
あと9時間後くらいですね。

↓今年のコンサートの宣伝。


花火、盛大なんでしょうねー。
そうか、glee season4のハダカの回に出てくるカレンダー7月(ライダー)は、花火をせおってましたね。

前の職場の人がいまハワイに行ってるんですけど、
やっぱり、そこでも花火が打ちあがるのでしょうか。

花火って、なんか、好きなんです~、私。

終わっちゃったねー。

とうとう、初ソロツアーが終わってしまいました。


…さみしいです。

最終日のpicture perfect girlは、かわいいお嬢ちゃんでした。



めちゃめちゃかわいいんですけど。(女の子が?ダレンが?笑)

いやー、しかし、こんなちいちゃい娘がダレンのライブ、うらやましすぎるスなー。

あとは、アルバムですね!
いやー、いつ発売になるのかしら。
そして、最終日もカメラが入っていたっぽいから、もー、出し惜しみしないで、Blu-rayかDVD出してほしい。
これでアメリカの放送局でのドキュメンタリーとかだと、泣いちゃうんだから!(見れないから)


いつか書こうと思っていたけど、
このマイクスタンド、ダレンっぽい。
鮮やかな水色に、ピンクのテープが巻かれた、ダレンのマイク。
この組み合わせは、去年たくさんつけていた時計のカラーとおんなじだし。
ピンクはダレンのサングラスの色だし。
(でも、ピンクのグラサンはそろそろ卒業なのかな。こういうときしかしてないよね)
だから、このマイクスタンドにも愛着っていうか…(笑




最後だから、衣装、みんなと合わせたのかな。
ロールアップが効いていますね。
赤い靴も素敵。

終演後は会場の外で写真やサインに応えて、夜中3時すぎ頃から(?)、1時間半ほど(?)ファンサービスをしたのだとか。
本当にお疲れさまです。
ファンにとっても、ダレンにとっても、きっと忘れられない夏ですね!

7月4日の、イベントについて調べてみました。
キャピタルフォース2013 インデペンデンスデイ コンサートに出演するのですって。
他にも出演者が9組。(?)
すごい顔ぶれらしいです。
私がわかったのはバリーマニロウ(コパカバーナの人ですね)
と、ジョンウィリアムスと、ナショナルシンフォニーオーケストラぐらいしかわかりませんでした…。
でも、なんか、すごいですね!
だって、アメリカの誕生日をお祝いするイベントでのライブだよ?!
これは、髪型と、お髭、ばっちりセットして行かないと。(笑


しばらくしっかり休養して、また素敵な歌声を聴かせて(パフォーマンスを見せて)もらいたいです!

とうとう、見失いました。

たくさんの情報がありすぎて、いつの(何日の)話題なのか、わからなくなっています。
あー、やっぱり、見失った。
働きすぎだよー。

Hollywood Bowl Kickoff Celebration Opening Nightでは、シーズン4最終回でNDボーイズが歌った(ブレインの出番はなかった)、「Hall of Fame」をピアノ弾き語り、コーラスありで歌っていました。

そんなに崩れていないんですけど、いや、相変わらずうまいんですけど、
さすがに疲れているのか、「がんばれー」って思いながら後半聴いていました。
本編でも、少しでもブレインのパートがあったらよかったのにー。

パリでのプロモの後から、このハリウッドボウルキックオフセレブレーションオープニングナイトまで、追えていないんです。

ま、そのうちぼちぼちと調べますわ。

26日からはNYでツアー終盤です。
あとちょっと、無事に楽しくツアーが終わりますように!

日本から行く人も楽しんで!

7月4日は、独立記念日関連のパーティーでパフォーマンスするとか。ほんと?
ちょっとー、あとで、ちゃんと調べようかな。

あー、それにしても、CDの発表まだかなあ。
新曲まだ聞いていないから(←ファンの片隅にもおけんな)、はやく聴きたいんだよねー。

で、今またNYにいるの?

ちゃんとしらべてないけれど、
NYにいるんですか。

なんちゅうタフな…。

ツアーもいよいよ今月末まで。

でも、
7月4日には、ワシントンD.C.で、イベントに参加する?

うーん、またまとめないと私が混乱するわ。

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ