Entries

少し前ですが

清水ミチコのライブに行った先輩に、DVDを借りました。

ものすごく、おもしろかったです。
とても興味がわきました。

お母さんと、「行ってみたいね」と話してました。

あの人は、すごい人だー。


ちょっと前の話なんですが、
「すごい人」というのは、多分これからも感想として変わりません。

すごい人だと思います。

日焼け

少し気分が戻ってきたので、更新します。

今週末は、うちで法事があります。
そのため、あちこち掃除をしています。
(主にお母さんが)

この前の土日は、網戸と、車の掃除をしました。

土曜日はまだちゃんと日焼け対策を少しはしていたのですが、
日曜日はあまりに疲れすぎていたし、そんなに長く外にいるつもりがなかったもので、迂闊でした…
車の掃除をして、
気がついたら、正午…。
朝9時ごろから、なんと3時間も半そでで、外にいました。

おかげで、とても日焼けをしています。
二の腕のところ、袖のふちで日焼けをしたのかがわかります。
いまだ赤く、お風呂に入ったとき、ひりひりしました。

こんなになったのは、何年振りだろう…。

もうこりごりです。今度、外で何かをするときは、ちゃんと長袖を着て、日焼け予防をして活動したいと思います。

++++++++++
すーちゃんシリーズを買いました。
結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日 (幻冬舎文庫)結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日 (幻冬舎文庫)
(2010/08/05)
益田 ミリ

商品詳細を見る


すごいタイトルだけど、またまた私の今に合っている気がする。
タイムリー。
一気に読みました(笑)。

以前、「すーちゃん」にとても共感した身としては、
教えてくれた親友に感謝します。

久々に本屋に行ったら、見つけてしまいました。

ゆんでめてゆんでめて
(2010/07)
畠中 恵

商品詳細を見る


早速購入。

こちらは、若干止まりぎみですが、ぼちぼち読んでいます。
若旦那に癒され…。

そんな日常、
ますます会社に行きたくない(爆)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ