Entries



今年もお世話になりました。

もう今年も15分ぐらいです。
紅白も結局全部見てしまいました。

いろいろ面白いことも、はらはらしたことも感動して熱上がったことも…あったけど、楽しかったです。
やっぱり、歌はいいですね。

+++++++
さて、私自身も、今年はいろいろありましたけど、
みなさんに助けられ、支えられて、なんとか一年終わりました。
来年もよろしくお願いします。

来年は、もっと、フットワーク軽くなりたいです。
いろんな面で…。


このところ

ブログを更新するのは、別に私の好きな時でいいとは思うのですが、
ずっと更新してないなーと思って気になってはいました。

このところ、特に先週は、いろいろあり、帰りが遅く、精神的にも「ちょっと…」という感じだったので、
疲れが抜けきらないままです。

昨日は、後輩の結婚式に呼んでもらったので、行ってきました。
新郎さんが、式からずっと緊張してらっしゃって、ほんとうに素直な人なんだろうなあ、とほほえましかったです。
披露宴の終盤、お手紙を読むところでは、ほぼ最初から泣いていたみたいで、
もう、すっかり、私ももらい泣き。

後輩とは、2年足らずの付き合いで、何にも知らないに等しいのに、この大事な時によんでもらえて、私は本当にうれしいと、

こういう思いは、実感なかったけど、「ああ、こういうことなんだなあ」、と思いました。
そういうことなんですね。

こういう時は、女性のほうが案外、落ち着いているというか、お手紙も、しっかり読んでいらっしゃって、
私は、また泣いていたんですけど、
二人とも幸せそうで、ほんと、よかった。

今週は、ハネムーンだそうで、私は2人分働かなくてはいけないけど、
楽しい思い出をたくさん作って、私にも聞かせてほしいです。

花嫁さんのブーケ、わたし、もらっちゃいましたv
なんか、名前呼ばれて出て行って、ひもを引いたら、ブーケにつながっていて…

もらっちゃいました。ウフフ

幸せ、おすそわけいただきます。
ウフフ


↓もらったブーケを花瓶に入れたら、なんか、和風になってしまいました…。
もらったブーケ
背景がねぇ(汗)
ブーケは白くて、ところどころピンクがうっすらあって、とってもラブリーv

夜更かし

お風呂に入って、ぐるぐる考えて、ブルーになったのもつかの間、
今日は、お姉ちゃんと姪と甥が遊びに来てくれています。

お母さんは、何日も前から「どこ行こうかな~♪あ、公園とか!散歩とか!○○公園行こ!」と、そわそわしていました。
「お昼ご飯はどうしよう」「夜ご飯はどうしよう」「あ、買うもん書き出しとかな」
とっても楽しみにしていました。

来てくれて、本当にありがとう。
おかげで、にぎやかで、楽しいです。


ですので、すぐに回復できたんですが、
とりあえず、今日は、夜更かししています。
お姉ちゃんはずいぶん前に寝てしまい、結局いつものように一人でネットサーフィンして、
もう、気持ち悪いし寝たいんだけど、グダグダ…みたいな?!

おまけに、ノンフライポテトチップスに手を出しました。
一袋138キロカロリー…

昼はピザやったし、明日は胃もたれるなあ…(汗


食べてから気が付く。

++++++++++++++

部屋の掃除は、あの後、きりを付けてその当日にほぼ終わりましたけど、結局まだちゃんと机に向かっていない…。
年賀状、そろそろ書き始めないと間に合わない…。

++++++++++++++

ほぼ毎日どうしようか迷っているものがあります。

最近、今頃、栗コーダーカルテットにはまりだし、彼らの音楽を私も奏でたいと、
ひっさしぶりにソプラノリコーダーとアルトリコーダーを出してきました。
この前の土曜日にこっそりふきましたが、一人で吹いても、楽しさ半減。
誰かと合奏がしたい…。
栗コーダーカルテットで、演奏に使われることもあるという、「アンデス25」。
SUZUKI andes 25F グリーン 鍵盤リコーダーSUZUKI andes 25F グリーン 鍵盤リコーダー
()
SUZUKI

商品詳細を見る

鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)のような形状なのに、出る音色は笛っぽいらしいです。
これを迷っている。



それと、ピタゴラスイッチのCD。
ピタゴラスイッチ うたのCDピタゴラスイッチ うたのCD
(2010/08/18)
TVサントラ、いつもここから 他

商品詳細を見る


この前、栗コーダー~の楽譜を買った時に、一緒に買うつもりが、すっかり抜けてしまい、結局まだ買えていないという…
CD頼むついでに、アンデス25を買ってしまいそうな勢いです。
自分が怖い…。

すでに、ボーナス払いが始まっていますけども。どうする、わたし…。

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

