Entries



体調不良

いやー、先週はずっと体調悪かった~(;´Д`A
9日に今年の花粉症が来たと思ったら、次の日から風邪のような症状で、関節は痛いし、微熱出るし、食欲ないし、
も、私どうしちゃったのッ!て感じでした。
風邪だったんだな。

今はもう回復し、違うことでしんどいです。
でもこの機会に、治してしまいたい。

うー…。



先週は、そんなこんなで、仕事がたまりまくり。
今週は、祝日が一日あるだけで、仕事が進まないです。

うー…。

期末なのに。
もう明日は木曜日だよー(泣

高速道路

今日は、思い立って、お母さんと、京都のお姉ちゃんの家に行ってきました。

高速道路をちゃんと走ったのは、2回目。

しかも途中から、雨降ってきた。

行きは、そんなに車がいなくて、スムーズに行きましたが、
帰りは、車がわりに多くて、サービスエリアから出るのに緊張しました。
雨のせいか、霧が出ていて、高速道路でなければ、幻想的~とか何とか言って、通るのですが、
よく見えないと、困るので、ほんと困りました。

無事に家につきました。

みんなに会えて、よかったです。
みんな元気で、よかった。

+++++++++
家についてしばらく、親戚のおばさんのお母さんが亡くなられたと、聞きました。
お通夜は明日です。
遅れてですが、行こうと思います。
雨、止んでくれ~。

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

