Entries



首が回らない

少し前に、iTunesが不具合で、プレイリストとインストールした曲とかが消えてしまったので、直さないとやってけないと思っているのですが、なかなかできません。
この土日で、と思うものの、そんなことやってたら、目がどうにかなってしまうので、やめておきます。

とりあえず、HDDに保存してある音楽データは戻せた感じです。
でも、コンピレーション扱いになってたアルバムわけができていないし、
プレイリストだって、全然元に戻せていないです。

ううう(泣)

加えて、夕方になると首が痛くて、回らないんですよねー。
困ったなあ。

Mステ

ふと知ったんですが、
明日のミュージックステーションに、外国人アーティストがでるらしいですね。

夏らしいご機嫌な曲
Call Me Baby / カーリー・レイ・ジェプセン。

まー、楽しみです。
生で見るのもはじめてだし。

Glee Season4まであと2日!

FaceBookを見ていると、
着々と、Gleeの4th seasonまでカウントダウンが続いています。

アメリカ時間13日からだというので、あと2日?かな??

先日は、Gleeのlistening partyが放送(?)されたとか。
日本では朝の8時で、バリバリばたばたしてましたんで、とてもじゃないけど、ネットにつないではおれませなんだ。

家帰って、映像ないかなーと思ったけど、YouTubeではすでに削除されていたりして、見れず。
でも、音源は残っているところがありました。
以前から、ネタバレてましたけど、ブレインがIt's Timeを歌うとか。

私は、まったく知りませんでしたので、オリジナルを聴いて、ものすごく気になりました。

Imagine Dragons の "It's Time"
イントロからして、気になってしょうがない。

私は、こっちバージョンのほうが好きです。
Imagine Dragons "It's Time (Acoustic Ver.)"


歌詞がまた、
なんか、も~、泣いちゃう~くらいな勢い。(←何故?)

自分は自分で、やりたいことは、追い続けなきゃいけないんだ、
それが自分なんだ
って、
「変える必要ない」なかんじ。
(超 思い込み訳。誰か本当の歌詞を教えてください)

うーん、自分がはっきりある人にはいいんだけど、
迷いまくりな私はどうしたらいいのかな~。

って、それが私だから。

朝からぐるぐる頭ん中 まわっております。

9月に出た(出る?)Ben Folds Fiveの新譜と一緒に、アルバム買うかも~。
気になりすぎ(今更感もあるけど…)。

買い物

今日は久しぶりに、買い物をしました。
無印良品に行く途中に、チラと目にしたチョッキ。
とっても可愛かったので、近くで見ることにしました。
どうもメンズものらしかったのですが、店員さんに声をかけたら、「メンズと思えないくらい可愛いですよねー。」と言われました。
ちょっと意味はよくわからなかったですが、とりあえず、買う気満々できさせてもらいました。
丈もちょうどいい感じだし、何よりも襟がかわいくて。

やっぱり買ってしまえと、
ええい!と、
買いました。


かわいくないすか?

いつから着ようかなと考え中です。
うふふ~

+++++++++
そんな気持ちで家についたら、
父が生前お世話になった、病院の先生は本を出されたらしいのですが、それが送られてきていました。

読んでいると、あの頃を思い出します。
父のことも載っていて、
読みながら、やっぱり涙が出てきてしまいました。

もう、先生のこの本は、読むことはないかと思いますが、
そういう気持ちも大事だなと、思い出させてくれました。

season3予約しました!

ぞくぞくと、gleeのseason4について情報が入ってきます。

入ってきますというよりは、気になって調べている自分がいます…(汗)

でも、それも、やめようと思います。と宣言した、火曜日。

夕方には、「いいね!」したFacebookのページで、更新された情報を見ちゃったり。
英語はわからないなりに、英文サイトを読んでみたり。
結局見てしまってるんですよね…。

もう、待ち遠しすぎて、困る。


……Season3、まだ見てないんですけど 世間はすっかりseason4なんだもん。

season3、やっとこの前予約しました。
これで、発売日にはうちにやってくるはず。
楽しみです。

同じくして、glee特集のある、雑誌MoveStarのバックナンバーも注文してしまいました。
書籍には手を出さないでおこうと決めていたのに…。

これも、season3までの期間が長いせいです。
Foxテレビに加入してないので、しかたない。
っていうか、BSすらも見れないなんて…。
シャーロック、見たかったなー。
ツタヤでレンタルしないとダメかしら。

かといって、インターネットで字幕なしで海外ドラマをみる勇気はないんだなー…。

はやくSeason3、見たいなあ。

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

