Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかすいたー!

さすがに秋ですな。


会の規約を作らねば、と思って。
迷いに迷って、
おなかすいてしまいました。

飯台の上にあった、せんべい(?)ほのかにワサビの味がして、ちょっとがっかり。
お菓子にワサビの味って、あんまり好きじゃないんです。(あっという間に食べちゃったけど)

お口直しに…

いま、物色してきます。

(食べないで寝なさいっ!てね)


そうね、もう寝ます。
スポンサーサイト

聞いている音

2・3日前ぐらいから、耳がボーンとしている(耳鳴りとは別)ので、耳鼻科へ行ってきました。(あと、喉の奥になんか溜まってオエッてなるのもなんとかして欲しい)


耳ボーンのことよりも、全く自覚症状なしのことを言われました…。

「低い音が聞こえにくいみたいですね。困ったな(ボソボソ)」

※困ったな(ボソボソ)って言ってたと思います。

何が困ったななのー?

5日分のお薬もらって、また今度きてね、と言われましたが、これで耳ボーン(とのどの奥の吐き気)は治るんかいな。
今度の土曜日は合宿だけど、その前に行くしかないよねえ、それか、金曜日定時でベルサして帰れば行け
ないこともないか。

でも、聞こえていない音があるってことだよね。
なんか不思議。
私は何を聞いていて、何は聞けていないんだろう。
音楽を聞くにしても、実は聞けていないだけで、ものすごく素敵なベースラインだったり、
めちゃめちゃ素敵な低音ヴォイスだったりあるのかなー。

なんか、損してる気分。

あー、映画見たい。

最近はすっかりGlee一色なので、「断ち」している私としては、
今こそDVDなど映画を見るときなのではないか?!と思ったりします。

でも、何を見るべかな。

最近の映画館は、すっかり邦画が増え、なんだか物足りないので、
ほんと迷います。

今日はブレイン・アンダーソンの登場する日…

今夜22時55分からのGlee Season2は、やっとブレインの登場する日です。
とりあえず、数人には声をかけましたが、
私自身は、一応Glee絶ちしている身、見るわけにはいきません…涙

ので、写真はっときます。


背はちょっと小さめだし、
眉毛も苦手~っていう人いますけど、

歌うまいんスから!
声がいいんだから!
(吹き替えの声じゃなくてね)
(いや、声優さんもいいんだけど)
(あ、声優さんのことはよく知らないけど…)

ついでに(?)ブレイン役のダレン・クリスが出演した、ハリーポッターのパロディのミュージカル(ファンメイドなのにクオリティ高い!)の時の写真も載せちゃう!
ピンぼけでごめんなさい!
仲良い!(どの人かわかる?)笑!

いつもはこんなことしませんけど、
禁断症状が出てるんだと思います。
いろいろやることあるし、ちょうどいいんだけど、なんか、最近気持ち悪い…

寒くなったからかな

みなさん、風邪にお気をつけて!

テンション高めで終わります。

アマゾンで買いまくり

CD3枚買いました。
FUN. の SOME NIGHTS
IMAGINE DRAGONS の NIGHT VISIONS
BEN FOLDS FIVE の THE SOUND OF THE LIFE OF THE MIND

あと、あちこちで、P!NKの新譜がいいと聞くので、そのうち買うと思います。
日本盤は出るかしら。

今日届いたので、
まだ聴いていません。

でも、iTunesの整備ができていないので、無事にインポートできるかわかりません。
やっぱりコンポを出してきて、聴くべかなあ…。

あと、クリス・コルファーの脚本の映画のノベライズ(なのか?)とそのオーディオブックも予約しました。
私は英語ができんっちゅうのに(苦笑)。

これで勉強するだわさ。

あと、11月には待望のGlee season3のブルーレイBOXが届きます。
あと半月。

でもね、全フェスのために、Glee断ちしようかとも思っているんですよねー。

以前よりは、見てないし、サイトチェックもしてないんだけどね。

そういえば、削除シーンのいわゆる「ボックスシーン」はもう、Gleekの間では、あったものとして扱われてますよね。
ブレインの「なにをしていても、電話には必ず出るよ」という約束。
ううう。
(引きずりすぎ。)

Glee season4 episode4(ネタバレ含む)

時の経つのって、早い。

さて、ハンドベルのチームのブログ更新もしなきゃいけないんだけど、考えがまとまらないから、ちょっと横においておきます。

その代わり(?)Gleeシーズン4のことを。
シーズン3も見てないのに、ちまたのうわさ話を聞いて、ちょっと戦々恐々としてまして、
何を思ったか、見ちゃったんですよねー。
いきなりエピソード4ですよ。

エピソード1も見てないので、なにがどうなって、こうなっているのか、わかりませんが…。
とりあえず、ネタバレしますので、たたみます。

続きを読む

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。