Entries

This Is The New Year ~glee season4 ep.12関連

意味ないエントリ、すみません。
今、S4-ep11ダウンロード中なもんで。

もう一回、Mr.マーフィーがYouTubeにUPしてくれた、
This Is The New Yearを聞こうと(見よう)と、リンクをぽちっとしたら、
削除(?)されてた←砂嵐に…。

おいおい、公式じゃなかったのですか、ライアンさん!
代わりに、音源をはっときます。(YouTube)
This Is The New Year (glee cast Ver.)

元ネタは、こちら。
A Great Big Worldというグループだそうです。


うーん、楽しそう!
っていうか、これ、「New Year's Eve」のサントラ、どしょっぱつのうたなんですか?!
iTunesで検索したら…。
びっくりした。そういえば、きになってたの、忘れてた…。

そして、1月23日にアメリカiTunesストアでは、新しいアルバム(なのか?)が発売になっているようです。
ピアノが聞こえて、すがすがしい曲調で、
ちょっと、気になる!
ああ、明日にでも、「ぽちっと」購入してそうだな…(アセ

gleeって、こういう出会いのセットアップ、サンキューです。

あちこち、間違えて…


英語表記にびびって、
何かわからないうちに、知らないうちに(たまに意識がなくなって<沈)、いろんなところをクリックしてしまっているらしいです。
結果が表示されてから、「違う違う!」とあわてて、操作を取り消そうとしますが、はたして、取り消せているのでしょうか…。
すみません。
小心者のため、いまいち話しかける勇気もなく…。


ボソボソ


++++++++++++

27日は、SAG賞の発表だとか。
スクリーン・アクターズ・ギルド(SAG)賞のWEBサイト

この前、後輩にDVDを貸すために、メグ・ライアンの「ニューヨークの恋人」を見ました。
も~、やっぱり、ヒュー・ジャックマンにメロメロに。
久しぶりに。
レ・ミゼラブルでノミネート(?)されていますが、他にも、興味深い映画がたくさんあって、受賞するかといえば、どうでしょうか。

この授賞式、gleeからは、シーズン3までのキャストが呼ばれているみたいです。
当然、コリー兄貴とリアさんも!
席ももちろん隣どうしよv
SAGアワード座席NO.5のテーブル



glee season4 ep.11 まだ見てないけど…

glee s4、再開しましたね。
まだ見てないんですけど、なんか、ブレインがたくさん出てくるんですか?
私のtumblrにブレインがたくさん上がってきてるみたいで、とても追いつかないんですけど…。
そうこうしていたら、
ライアンプロデューサーから、YouTube に何やら動画がアップされてたみたいで。

なんか、とりあえず、楽しそう!
"This Is The New Year"
(↑YouTubeへのリンク、うまく見れるかしら?)


gleeのキャストって、みんな仲よさそうで、そこがいいところだと思います。
新入りも、みんな、ね!
少し前には、オフの日に、コリー、オリバー、ジェイコブ、ブレイクのたぶん4人で、スノボに行っていたみたいだし。

ぜんぜん ep.11と関係ない話になっていますが(笑)、
私の拙い英語耳でも見るのが楽しみです。
iPad miniにしてから、ビデオに字幕が出るのを始めて知りました。
英語ですけどね…。(痛
歌の時は、歌詞も出るので、それも少しはありがたいです。

そうそう、最近(少し前から)、サムって、本当いいやつ!と思って、ちょっと注目なんですよねー(遅い?!)。
アーティー(ケビン)といいコンビだと思いません?
(密かにサムとブレインも…)



…ていうか、gifファイルの貼り方、誰か教えてください…(汗

Glee season3のテレビ放送

3月11日の深夜から、BSプレミアムにて、glee season3の集中放送があるそうですよ!
でもうちはBS見れないから…

そんなあなた(私)、夏から、総合テレビでも放送決定だそうですよ!
DVDを買った私も、dボタン情報が楽しみです!
曲の背景やアーティストについて、また、撮影裏話などが見れるんですよね。
当然、シーズン3でもやってくれると思うし、楽しみです。

私的にはイマイチだったシーズン3ですが、
地上波でみれるから、いいんです。

楽しみー!!

NHK glee season3のプレサイト

iPad miniがやって来ました。

木曜日、家に帰ったら、iPadminiがとどいていました。
一旦は、「iCloudから復元」をして、
簡単にセットアップできましたが、
今使っているのはどうなるんだ?と思い、
改めて設定することにしました。
わりとすぐにできたんですが、メールの設定だけはいつもすぐにできません。
あーでもない、こーでもないと、
あーだこーだ言いながら、
うだうだやってたら、夜も完全にふけてきました。
そのうち新聞配達さんが動き出すと思いましたので、とりあえず寝ました。

もう一度、メールの設定をいちからやり、なんとか出来たっぽいです。
よかったよかった。

当ブログはFC2で、パソコンからではないときは、アプリから更新しているのですが、iPad専用のアプリがなく、iPhoneアプリを使っています。
iPadminiのキーボードはそんなに打ちにくくないのですが、
iPhoneのは、私には入力しにくいです。
キーボードを使えばいいんでしょうが。
まあ、文はスマホから打つことにします。

しかし、パソコンがなくても、インターネットにつながって、検索できたり、情報を得ることができるなんて、すごいですね。
ほんとに。

iPadminiは、サイズが小さいだけあって、軽いし、つかいやすいです。
本当に、今まで使っていたiPad2はいらなく(使わなく)なりそうです。

母はしばらく気がつかす、やっと「なんか小さくなった?」と。(笑
そして、例によって
「あんたいくつ買うの!」と小言を言われてしまいました。

だってー。(子どもか)

映画みたいなあ。

ここ最近、「したくてもできてないこと」があります。

・アイスクリームを食べる
・映画を見る
・ザッツエンターテイメント(DVD)を見る

・アイスクリームは、今日、母の頼まれ事のついでにコンビニで「雪見だいふく」を買ったので、食べました。
…甘かった。
久しぶりに「食べたい」と思って間食した。

・映画を見るのは、
年末に「レ・ミゼラブル」見たので、それで火が付いたのかな?
とりあえず、「TED」を見たいな、と思います。
笑いたい。

あと、母は「ライフオブパイ」(トラと漂流するやつ)を見たいね、って言ってました。
3Dだけど、大丈夫か?

・ザッツエンターテイメントを見る
やっぱり、昔のテンポ感が好きなのかもなーと思います。
最近の、ミュージカル映画の、ミュージカルシーンのカットの多さがそう思わせているのかもしれません。
Gleeでも、グループで歌っている時は、全体をもっと見たいです。
みんながどんな動きをしているのか。
ダンスシーンも多くなり、余計そう思うかも。

・iTunesの整備をしたい
去年早々に、私のiTunesがおかしくなって、今まで入れていたアルバムが消えたり、ビデオが見れなくなったりしました。
それを直したいのだけど、
…もう、それもどうかな、と思えてきた。

・ピクチャの整理をしたい
Glee関連の画像が増えてきた。
スマホでも、iPadでも、パソコンでも取り込むから、画像が重複してしまっているのもあります。
それを直したい。
そうすれば、2分の1ぐらいになると思う。

・もっと身軽になりたい。
以前、断捨離みたいなことをしたら、すっきりしたと思うから、
また、そういうことしたら、ちょっとはすっきりするかな。


とりあえず、アイスクリームは食べたから、まあ、いいか。
でも、やっぱ、ザッツエンターテイメント見たい。

ネガティブ

朝起きたら(昼近かったけど)、節々が痛くて、
のども痛いし、
なんか、ここ最近の調子の悪さが、今日来た?!みたいな感じで、
友達と約束してたのに、ドタキャンしてしまいました。

ごめんなさい。

今日は一日寝ていたので、若干ふらふらするものの、
節々の痛みはなくなりました。

明日から仕事だー(涙

以下、ほんとにどうでもいい話。


続きを読む

ダレンたちの出るコンサート(追記あり)

スマホはどこでも使えるので便利ですね。

チラと、検索してみたらコンサートの写真やらがアップされてました。
もうコンサート、始まってるんですね。
っていうか、もう終わったのかな?



ナヤとダレンでバレリー、アンバーは、ビューティフル、その後、ダレンがピアノ弾き語りで、彼のオリジナルノットアローンを歌いました。
情報によると、ティーンエイジドリームも歌ったのかな?
(全部カタカナ表記ですみません)

※追記:ティーンエイジドリームは歌ってないっぽいです。ケイぺリ(本家)が歌ったのですね。※


ノットアローンのリハの様子

(本番の様子じゃなくてすみません)


今日の三人


ダレンは飛行機の中や、ロビーとかでも目撃されてますね(当たり前か)。
いいなあ、一目見たいなあ。
芸能人とかに。(イタタ)


…あれ?でも、エッヂオブグローリーは?!


※追記:エヂオブグローリーは、20日(現地時間)のコンサートで歌われるみたいです。※

ep.1 new rachel

とうとう、やってしまいました。
iTunesで、テレビ番組の購入。
そして、ちょっと見てしまいました。
エピソード1。

字幕なしなので、まったくわかりません(爆
けど、なんとなく、「こんな感じかしら。」と予想してみています。(沈

NYADAと、マッキンリー高のGleeオーディションで、レイチェルと、マーリーのNew York State of Mineの途中まで。

マリ子は、レイチェルより地味だけど、歌はうまいし、性格もよさそう…
でも、なんか問題抱えてるのね、っていう感じ。

あいかわらず、レイチェルは歌上手いよね。

NYADAのカサンドラ先生も、いい先生っぽいけど、だめだー、キツイ…。
なんかのトラウマ?

カサンドラ先生のミュージカルナンバー、カットが多すぎて、もっと見ていたいのに、なんだよー!
そういうところ、消化不良です。

ブレインは、歌の時と普通の時とのかっこよさの具合に差があって、なんかねー…。
いや、いいんだけどもさ。
それより、カート、なんか、すごくかわいくなってない?

と、まあ、今んところ、外見の感想しか言えなくてすんません。
だって、よくわからないんだものー。
ああ、英語で理解できたらなあ。
せめて、英語字幕が出れば、きっともうちょっとは…。

久しぶりのダレン・クリス(期待):訂正あり

この週末は、オバマ大統領の就任パーティー(?)とか、なんとか。
(英語読めないので、違うかもしれません)

ダレンたち、数人のグリーのキャストもパフォーマンスするそうです。
少し前に、曲目リストが出てました。
Glory Daysとか。
一曲だけ?
まあ、仕方ないけど…(笑)
※まちがえました。Edge of Gloryでした。

他には誰が行くのかな?
っていうか、この曲って、女子が歌ってなかったっけ??
ま、いっか。

久しぶりに元気なダレンが見れるといいけど。

ここ数日、数か月?なんだか、昔みたいな若者らしい笑顔って見れてないような気がするので、
なんとなく、心配です。
(っていうか、上がってくる画像が、どれも真剣(深刻そう)なんだよー)

とりあえず、画像とか、映像とか上がってくるのを待つことにします。
アメリカのみなさん、よろしくー!!w
晴れるといいな。

いつぞやの、大統領のパーティーのリハの時のダレン。
私のパソコンの待機の時の画像になってます。(イタ)

質問は一つにしてくれたまえ

…えー、えー、わかってますとも。(アセアセ)

後ろ向き

ほら!ほら!またそんなタイトルつけちゃう!!(笑
いたって普通のエントリです。

このところ寒くて、でも、私の住んでいるところではおかげさまで雪は降っていなくて、

最近雨降っていないなーって、乾燥していますので、それがちょっと心配です。

今度の本番は、メンバーの結婚式での演奏です。
ビートルズのI Want to Hold Your Handと、
天空の城ラピュタから「ハトと少年」を今回用に指揮者にアレンジしてもらったものと、
ハンドベルオリジナルの曲です。

ビートルズのI Want to Hold Your Handについて少し調べていったのですが、
この曲については、昔から、母が日本語で「オウイェイイェイ おまえをだきしめた~い」と歌っていたこともあり、
なんかちょっとダサい歌という印象がありました。
でも、だから余計に、ちょっと親近感も沸いていて、
わりと私はすきなんですが、
かっこよく演奏したい、とかは思わ(え)ないんですよね…。

その、問題の、日本語になった「抱きしめたい」。
調べたら、本当にあることがわかりました。

スリー・ファンキーズ/抱きしめたい


昔の日本の音楽って、
なんか、面白と思います。

そして、おかあさんの歌っていた節(歌詞)はほぼあたっていました。
びっくり!

(そして、ブログにYouTubeを埋め込んだ時の、更新のしにくさにもびっくり:汗)

そういえばstarkidの…

gleeシーズン4ですが、
新年最初の放送は1月24日からだそうで。

といっても、私は、あの…エピソード4しか見ていないのですが、なんとなく、楽しみですね。

そして、ちらと噂は聞いていたんですが、
A Very Potter Musicalのstarkidから、ジョーイとテッサ(でいいのかな?)が出演するんですってね!
レイチェルとカートの通うニューヨークの学校の、グリークラブのメンバーだそうで。

どんな役なのかなー、せりふはあるのかなー(ドキドキ)。
テッサはどういう人かはよく知りませんが、ジョーイはイベントとかでもでてるし、ロンウィーズリー役の人だし(パロディミュージカルの中で、ですよ)、楽しみです!






何とかして見れる方法はないものか…。

ゴールデン・グローブ賞

今、母を迎えに行ったら、寒い!(19:30)
一気に冷えました。

今日は、ゴールデングローブ賞の発表式
…授賞式だったんですね。

見逃した「アルゴ」と、こないだ見た「レ・ミゼラブル」が作品賞だそうで。

レッドカーペットの写真を見ると、昔からのスターも何人か出てる。(当たり前ですが)
映画雑誌を買わなくなってからというもの、すっかり疎くなって、
最近の、ホラーブーム(?)や、文学ブーム(?)(ブームと言えないような気もするが)にすっかり乗り遅れています。
注目の若者たちも、たくさんいて、
ぜんぜんわからんー!
けど、みんなきれいだし、かっこいい。

いつも思うのは、ドレスって…、
私だったら、ものすごく寒くて、ポーズとかとれないと思うのに、
女優さんたちは、すごいなあと。寒くないのかしら、とか、不届きなことを思うのです。

バネッサ・ハジェンズ(でいいのかな)はいつのまに、あんなに熟女みたいになっちゃったのか?
そんな歳だっけか…。
あんなにかわいかったのになあ。
若干のショックを受けながら、
いろんな人の、ドレスを見るのは、楽しいです。

我らが(?)gleeのリアさんは、先日のPCAに引き続き、よく似合ってると思いました。
アクセサリーも、素敵。
よかったよかった。

気が付けばもうこんな時間…

今日は、一日、ぼけ~と過ごしてしまいました。

俳句の新年会のため、母を駅まで送りに行って(8:00)、
そこからがいけなかった…。
せっかく早起きしたのに、
glee season2の、録画分(ep.17ディーバの苦悩と、ep.18ボーンディスウェイ)を見てしまいました。
その後、さすがにあかんだろうと、外に出ようと思って、電気屋と、郵便局へ。
昨日の深夜にiPad miniをオンライストアで買ってしまったため、コンビニ支払して、
母のいない昼食は、マクドナルドだー!ということで、テリヤキバーガーセットを買いに行って、
家帰ってきて、食べて、
NHKの、震災でアラスカに流れ着いた「うき」を持ち主に返す番組を見て、
メールの返信やらなんやらしていたら、
もうこんな時間。(16:13)

気が付けば、家の中が暗くなってきて、若干、目が痛くなってきました。

そろそろ、洗い物しなきゃなあ。
今晩のごはんどうしようかなあ。

鏡開き

今日は鏡開きでした。
朝は、雑煮、夜は、ぜんざいでした。
鏡餅のお餅は、なんとなく、ぬめ~としていて、私はあんまり好きではありませんが、
ぜんざいにすると、ちょうどいい感じ。
おいしかったです。
サンクス、母!

最近は、おなかがすきすぎて、なんか、いつも何かを食べていたい気持ちです。
どこか悪いのかなー?

明日のgleeは、ボーンディスウェイの回。
フィンのぶきっちょダンスの餌食になるレイチェル。
鼻の整形でものすごく悩むんだよね。
「バーバラストライザンド」でフラッシュモブ(?)するのもこの回だっけか?
パックの、さりげない優しさが(いい奴さ加減)にちょっとびっくりした。
州大会で、カートをあたたかく見守るようなまなざしのパックにも思いましたが、
情に厚くて、ちょっとおばかで、いい奴なんだよなー、
そうそう、根はいいやつ、っていうか。

これも、演じている人がいいから、憎めないキャラクターになっていったのかな、と思ったりする。

来週は、次長の出向の送別会と、新次長の歓迎会があります。
そして、あっという間に月末…。
なんだかんだと忙しかった、今週も。

はああ~↓↓

楽しいことを…

起きていても、どんどん気がめいるだけなので
(周りに人にも悪影響だし、それを考えてもまた落ち込むし。)

楽しいことを考えよう!

……。

…。

とりあえず、今週末のハンドベル。
友達の結婚式での演奏に取り組みます。
係分担も話し合うと思うし、よーし、がんばるぞーって気にもなるよね。

演奏する曲の、アプローチづくりもそろそろ本腰入れないとなーと思った。
ビートルズって(取り組むのはthe BeatlesのI Want To Hold Your Handの抜粋、他)、曲はたくさんあるわ、いろんな逸話があるわ、で、ぜんぜんまとまらんのですけど…。
でも、読んでいるのは楽しいし、ついつい調べすぎちゃうのよね。

それから、エイッ!と、iPad miniを注文しよう。
いい加減に、ぽちっとしたいのですけど、
そのために、カバーと、液晶のフィルムとか、を注文しようかな。

っていうか、カバーを先に買って失敗したばかり
(Galaxy S3)だけど、気分を乗せるために、やっぱり先に、カバーを選ぼう。
よーし。

あと、携帯の機種変もいろいろ情報を仕入れよう。
はやく機種変したいなあー。

明日が終われば、金曜日で、
それが終われば3日間、お休みだから。

そうそう、今年一年の、有給の計画もだして、って上司に言われてたんだった。
いろいろ計画たてんとなー…。

落ち込んどる場合じゃないんだよね、私。

く・ら~い

あーあー、世間はクリス・コルファーの脚本・主演の映画がプレミアで、レッドカーペット!(STRUCK BY LIGHTNING)
なのに、
なに?この落ち込んだ気分。

久しぶりのダレンクリス(おひげ付)なのに!

なんか、心が変に落ち着かなくて、
なんであんなに腹が立ったのかなーって。
その次の瞬間、ものすごく自分が恥ずかしくなって。
また、カーッってなって。

もー、なんなんだかなー。
このぐるぐる…。

初 電気屋

昨日は、どこにも行かなかったので、
今日は、かねてよりほしかった、マウスを買いに、行きつけの(?)電気屋さんに行ってきました。

今は、「ブルーLED」なるマウスがあるのですか。
レーザーとは違うのね?

うちにある、母の使っているマウスも青い光だけど、それとも違うのでしょうか。

よくわからなかったけど、
バッファローのマウス1,780円にしました。
無線BlueLEDマウス:BSMBW05BK
iBUFFALO BlueLED無線マウス 超高感度 2.4GHz 横スクロール ブラック BSMBW05BKiBUFFALO BlueLED無線マウス 超高感度 2.4GHz 横スクロール ブラック BSMBW05BK
(2011/08/08)
バッファロー

商品詳細を見る

っていうか、アマゾンで買うと、1,191円なの?
何よ~?!


早速つなげて、「やっぱりマウスあると、違うわ~」と。
会社のパソコンはタッチパッドで使っていますが、Windows8はマウスがあったほうがいいですね。

買ってよかったです。

あと、iPad miniも気になっていて、小さい子が触っているのを後ろからちら~っと見て
「やっぱり、ほしい!」と思ってしまいました。

一通り売り場をぐるーっとして、
最後は、携帯電話売り場へ。

去年の迷走の後、やっぱり早まって買ってしまった、Galaxys3のカバーを使うのをあきらめきれず、
galaxy s3を見ていたら(半ば睨んでいたかもしれない)、
店員さんが声をかけてきました。
「よかったら、説明しましょうか?」
そこで、ケースのことを、初めて他人に話しました。
「それは…なんで買っちゃったんですか(笑)」
そうよね、「なんで?」ってなるよね。

Zenus Galaxy S3 SC-06Dケース Masstige Heritage Diary ブラウン ダイアリータイプ Z1258GS3Zenus Galaxy S3 SC-06Dケース Masstige Heritage Diary ブラウン ダイアリータイプ Z1258GS3
(2012/07/18)
Zenus

商品詳細を見る


これは、auのでは、ボリュームボタン、電源ボタンなどの位置が微妙に違って、使えないんだわー…。
あーあー…。

というわけで、機種変は、もう少し待つことにします。
もう、どれも、よくわからなくなっちゃったから…。
最近では、HTC J butterflyも気になりだしてね…。
今使っているIS11CA(G'z One)の反応が、遅くなってしまって、電波受信もなんだか怪しいし、
変えれるなら、変えたいんだけどね…でも、やっぱり愛着はあるし…。

迷ったときは、もう少し迷うことにします。

それより、iPad miniを買おうと思います。
あの軽さ、いいと思います。
電気屋さんでは、取り寄せだったので、今からアップルストアを見ようかな。
ネットで買える、いい時代になりましたな~。

そんなこんなで、今日も電磁波浴びまくりましたんで、疲れました。

明日からは、仕事だ~!

鍋パーティー!

昨日は先輩のうちで、鍋パーティーでした。

降りる駅を間違え、
道に迷い…。
寒いし

↑ピンボケもいいとこ(苦)

時間に遅れてしまいました。

途中で、場所のアドレスを送ってくれて、それでたどり着けました。
ハイテクぅー!

お騒がせしました。
すみません。

鍋パーティーは、
ものすごくおいしい鍋二種類と、
いいお味の筑前煮、
うちでは絶対食べれない
エビぷりぷりの、アボカドサラダ!
いろんな種類のビールと、
おしゃれなteaと堂島ロール

おいしすぎー!

ごちそうさまでした。

ハンドベルのコンサートのDVDをみんなで見て、
「今年はなんかコンサートやりたいねー」って、言い合って、
とっても楽しい時間でした。

こういうお正月は、久々でした。
またやりたいなー(私は何も準備してないし)。

寒いー!

昨日は休日の谷間で、窓口ではたくさんお待たせしてしまいました。
今日、明日とお休み中ですが、すでに明後日出勤したくありません。

今日一日も、ずっと家の中にいて、何をするでもなく。
昼間は、NHKで、お笑いの100年を振り返る、というような番組がやっていて、少しみました。
若いダウンタウンが少し映ったり、
面白いエピソードもあったと思います
が、肝心なところは覚えていないという…(笑)。

今日はこれから先輩夫妻のおうちで、鍋パーティー!
そろそろテンション上げて。
楽しみ!


それにしても、寒いでんな。
文字を打つ右手が冷えて、感覚がなくなってきてしまいました。

今年はブログを毎日更新!と思っていましたが、すでに昨日忘れて(疲れて)しまったし。
3日ともたないのが、我ながらとほほでやんす。

それと、tumblr、始めてみましたが、みんなの更新の早さと、英語表示にあたふたしています。
あんな感じでいいんでしょうか。(知らんがな)

海外のことも、リアルタイムでいろんなことがわかる、びっくりな時代でんな。

私のtumblrは、もうおわかりでしょうが、glee関連のことばかりになりそうです(痛)。

年賀状って、楽しみなんですよね。

年賀状。
なんだかんだ言って、毎年楽しみにしています。
ありがとうございます。
年賀状でしかもうやりとりしていない人もいますが、
それでも、「いつかは」と思っているのですよ。
すみません。

姪、甥からも(私の母宛てですが)今日、届きました。

二人とも、しっかり大きくなって、おばさん、うれしいワ(涙)。
甥の年賀状は、住所はしっかり書いてありましたが、あて名が、「〇〇(地名)のおばあちゃんへ」とだけ。
郵便局職員さん、よくぞ届けてくだすった!。

そして、私、いつの間にか「ATOYAKU」ですのよ。>おねいさん

友達も、家族の写真の年賀状の人が増えました。
そういうの、私は、大好きです。

H23年のとH24年のと間違えて見てあて名を書いた事により、そんなことはもういかんだろうと思い、
1月1日から年賀状の整理をしました。
H15年くらいからありまして、以前は「映画好き」のすーさんで通っていたみたいです。
そのうち、「ミュージカル好きの」すーさんに変わって、
「つかれていませんか」と年賀状で心配されるまでに(笑)。

「結婚しました!びっくり!」とか、「家族が増えました!」とか、
ほんと、ほほえましいし、なんか、私も嬉しくなっちゃうのです。

年賀状の整理で、いろんなことを考えてしまいましたわ。

2013年の年賀状も版画です。

あ~!お休みが~終わってしまう~るるる~

いつの間にか、もう今日は3日じゃないですか!
そして、いつの間にか降ってた雪が…。

積もってる?!

20130103雪


白黒の♪世界~♪

いやだー、明日仕事なのにー!
これ以上積もらないで~…

私の願いむなしく、やっぱり降ってます(悲)。

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もだらだらと長い文章、書いていこうと思います。
有益な情報も全く含まないので、誰も読んでくれないと思うけど、そうじゃなくて、ぼそぼそでもいいから続けていけたらいいなと思います。

年あけてから、すでに2日が経ってしまいました。
お休みもうあと明日しか残ってない~(涙)。

この正月は、自分の部屋で、ぬくぬくと、読書でもしようと思っていたのに、もうそんな時間ないじゃんねー!


英語の本なんか、読むの、学生時代以来だな…。
意味多分全然わからんと思うやろうけど。(私はあんまり辞書をひかないので…(コラ))。

思えば、2012年は、端末の不調により、あちこちなって、ごちゃごちゃになって、随分と無駄遣いをしてしまいました。
今年はもう少し落ち着いて、よく考えてから買ったり契約したりしたいと思います。

って、言ってるそばから、スマホを変えたいと、DOCOMOを解約したくらいから思っていて、
iPhoneにするか、GALAXYS3にするか、
それともまだ先にするのか、迷い中…。
テザリングして、ブラックベリーも使うのを再考したいし、
どうしよう。
やっぱりauは、SIMフリーにしても使いづらいのかなー。
なんかいい方法ないのかなー。

……。


正月からなにやってんだ、私…。

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ