Entries



シーズンオフってこんな感じなのね

日本でのシーズン4は、エピソード16までいったみたいです。
ああ、この頃(結局最後まで)混迷気味なんですよね。

ところで、いよいよダレンのツアーも今日からですね。
っていうか、やっぱり時差が…時差が計算できない。
えっと、今日本は、29日の夜20:25で、サンフランシスコは、29日朝の4:25かー。




これをツイった人は、インタビュアーさん?

明日(29日)も見てね、って他にもツイってました。










たくさんの楽器を弾き語ってくれるのかな?
楽しみー。
(私は聞きにいけないけど)

昨日のTシャツのディスプレイも出来上がってますね。



違うところのディスプレイ



靴下ならはけるかな。(こんなところで恥ずかしがり屋なの)
ネックストラップも、いいな。

…次機種変するならiPhoneにする。



とにかく、楽しみです!
ダレンもワクワクしてるんだろうなー。


++++++++
リアさんは、本のカバー写真の撮影?



こんな感じでメーキャップされるんですね。
よってたかって、って感じで面白い!





間違えた。(笑)







シュー先生こと、マシューモリソンはボストン・ポップス・オーケストラとリハーサルだそうです。
何歌うのー?

そういえば、ブロードウェイの名曲カバーアルバムが発売されたんでしたね。
今度、注文してみようかなあ。

ちょっと遅くなっちゃった、ディアナからの、クリスのBdayのツイート。
たった三年なのに、ほんとにみるみるうちにカッコ良くなってしまいましたね。



Struck by Lightningも楽しみ。
日本公開されないのかなー。
ぜひ日本語訳で見たい。
本も翻訳されればいいのに。


もしされなくても、買いそうですけどね、普通に。(笑

ティナの「Choosing Glee」

私も買いました。

ジェナ(ティナ役)の著書、「Choosing Glee」。

教科書みたいな作りで、ところどころ落書きがあったりして、楽しい。
宿題のページもあるし、写真もいっぱい、カラーだし、読みごたえあります。
あ、私は英語が苦手だから、「見ごたえ」かな…ハハ

グリーにティナがいると、なぜかホッとします。
卒業しても、続けて出てくれるといいなあ。

みんなNYに行くんだと、「うそだあー」って思っちゃうかもしれないけど、
卒業後のみんなも見たいから、
そこんとこうまく考えてよろしくー、って感じ。

だって、フィンの話だと、「この町を出ていくのはほんの一握りの子だけで、ここに残るのは、負け犬なんだ」みたいなことをだいーぶ前(シーズン1)に話してた気がするし。
すでに、ニューディレクションズの卒業生でライマにいるのは誰もいない、よね?
なんだかんだでみんな、夢をつかみに行ってるのか。

あ、フィンが戻ってくるから、ライマにいるのは、フィンがいるねえ。
でも、フィンも夢を見つけたところだから、負け犬ではないと思うし。

++++++++
最近のジェナの服、かわいいなあーと思います。



↓テレビに出たときのジェナ。
ダレンも最近出演した番組だよね?

ダレンはツアーの準備かな?

何やら「WEBでカップルセラピー」の画像が出ていますが。(笑)


↑カップル役の人のツィ。

ツアーの準備、着々と進んでいるでしょうね。


少し前にVIPパスとかできているみたいです。
結構直前なんですね。

いーなー、これ欲しー。

↓これでもいい。



カラフル。

↓お馴染みのお店から。
このTシャツ販売されたら、買う(笑)



ダレンは、リハかな?
体調には十分気を付けて。

ああー、ほんと楽しみ!





出来上がりましたか?



う~ん、行きたい!
でもチケットないー。
休みも、取れないー。
(私の上司く、平日の休みなしの私には6月は「馬車馬のように働いてもらう(笑)」とかなんとか…)


もうこうなったら、アルバムリリースを待つしかない!
ついでにツアーのDVDも出して~
ツアーのDVDの前に、アルバム早いとこ出してよね。

最近のものと思われるダレン。
元気いい感じが、いい感じですね(語彙力無さすぎ…。)


+++++++
少し前の、FOXのイベントの時のダレンです。
こういうところが好きなのです。












23歳かあー!いいねえ

5月27日は、クリス・コルファーの誕生日です。
Happy Birthday, Chris Colfer!

先駆けて、26日にはお誕生パーティーがあったみたいですね。
名付けて、
「スーパーヒーロー・パーティー」!!

ハロウィン並みに、みなさん仮装していますね。
なんか、楽しそう。

(スーパーヒーローなのかどうかはおいておいて。)

クリスは、何のスーパーヒーロー?
何かわからんけど、とりあえず、「アメージング23!」

アメージング!!


アンバー(メルセデス役)の「スーパーディーバ」



ワーブラーズから「バット・ボーイ」と「キャンディー・マン」


…とうとうシーズン4のうちにワーブラーズの汚名は晴されませんでしたね。
またあの歌声を聞かせてほしいです。
「ロンゲスト・タイム」で、ほんとに恋しく思いました。

ベッキーもいますね!ハニー・ビーだったっけ?


アシュレー(ローレン役)も!


バースデーケーキの上にクリスの「アメージング23」が(笑)。
アメコミの世界だよねー。


でも、最近のスーパーヒ―ローって、みんながみんなのいいところを生かして、
みんなそれぞれのスーパーヒーローなんだよね。
だから、みんながそれぞれにいいとこ持ってるってことで、
別に「つよく」なくてもいいんだろうね。

ザックとブルックさんもいるー!



ユニークとバート父ちゃん。(だよね?)



わいわいと、楽しいお誕生日会でよかったね!
23歳もいろんなクリスを見せてください。
応援してます。

今度発売の続編も、楽しみ。


++++++++++

次の日、別の誕生日会を開いたのかな?
ドット・マリーって、ほんと優しそう。
好きー♡



そして、やっぱりスマホで操作するときは、人差し指なのね。

体質改善?

ちょうど2週間前、仕事を休んで、京都の漢方のお医者さんに行ったのでした。
あれから、私にしては珍しく、真面目に漢方薬を飲みました。

漢方薬は、食前、胃になにもない時に飲むのがいいらしいですね。
しかしながら、いかんせん、苦い。
京都から戻って早速オブラートを買って、それで、飲んでいました。

昼ごはんは、なんだかんだで、サラダだけ、とか、
おにぎり1個だけ、とか、そんな日が続いています。

なのに、ぜんぜんおなかがすかなかった。

薬のせいなのかはわかりませんが、
そのこと(おなかがすいた感じがしないこと)に気が付いたのは、つい3日前…。

夜は夜で、ご飯を食べるには、薬を飲まないといけないから、
また、薬は胃に何も入っていない状態で飲まないと意味がないから、
帰りの車の中で、ハイチュウを食べることも、できませんでした。

早く何か口にしたいなーと思いながら、疲れと眠気で朦朧となりながら、車を運転し、
家についても、早くほっこりしたいのに、まず薬を飲まないと、ご飯食べれなくて、先に進まないから、急いで飲んで、
ご飯食べ終わるともう21時半、とかだし、
好きなお菓子も食べれず。

でも、だから(?)早く帰る日は、早く帰れた日は、がんばって、間食しまくってしまいます。
だって、食べたいんだもん、食べれる時間に家にいることが最近珍しいんだもん、
ここぞとばかりに食べちゃうもん。

ってこういうの、体に悪いのは、重々承知…。

漢方薬飲んで、体にいいんだか…。
そのほかの食生活等は体に悪そうだ。

でも、明日の朝で薬がなくなるので、ちょっとほっとしています。

一方で、なんか飲んでれば、元気でいれそうな気がして、それはそれで、ちょっと不安を感じたりもします。
最近の私の中では、反対向きのことが同時に起こっていて、
とてもややこしいです。

(「日記の延長 的な。」を久々にやってみた。)

ダレンのvine(訂正:見れるようになったと思います)

いつもはあんまりチェックしていないんですけど、
今日、疲れて帰ってきて、ふとダレンのVineを見たら…。
※音が出ます。


(見れない時はYouTube(こちら)

ほんと、この人のこういうところ、面白すぎる!と思いました。
始め聞いた時は、びっくりしましたけど(笑)。
5月15日9:34の投稿ですが…

どうせ早朝でしょ?
ホテルでしょ?
隣の人に迷惑じゃないの?!
ほんとに、もー(爆笑)。

ちょっと癒されました。

Vineっていうの、私はよく知らないんですが、
Twitterの映像版、みたいな感じ?
6秒くらいしか映せないみたいなんですけど、使いようによっては、面白いことができるみたいです。
その短い映像を繰り返すので、行ったり来たり、とか…。
gleeキャストでは、ハリー(マイク役)も使っていますね。
ダレンも最近よく使ってるみたいです。
しかも、面白い。

こないだ(4月21日14:21の投稿)の自転車のやつも結構好きでした。



(見れない時はYouTube(こちら)で。)
これ、普通に道端でやってんですよね。
ほんと、そういうところ「隣のお兄ちゃん」っぽいって思います。



(私は使いこなせないだろうなあ。Twitterですらいまだによくわからないのに…)

時差

おはようございます。
最近は衰えからか翌日にもまだ疲れが残っていて、ねむねむなんですけど(^_^ゞ

リアさんの朝のツイート
↓Lazy saturday


ネコが乗っかってるのがかわいいですねv

アメリカ放送のgleeを見ていたついこないだまでは、
金曜日の昼くらいにお知らせメールが来ていたかと思います。
アメリカでは木曜日の9時からでしたよね。
そしたら、時差は…えーと…。

画像がいろいろと更新させるのを見て、収集していると、アメリカではいつのことなのかわからないときがあります。
特にダレンはたくさん情報が流れてくるので、こんがらがっち…。

…だから、彼女は今ロサンゼルスにいるのでしょうから、
今日本では19日の7:20だから、ロスでは今、18日の15:20…。
そうかー、まだ土曜日なんだな。

そうそう、何時、っていうのでわからない表記が、9/8cとか見かける気がするのですが、これはなにでしょう?何と読むのでしょうか。

って、文字を入力していたら眠たくなってきた。
今日一日もつかな…

(内容がgleeと関係なくなっちゃった)

showbiz界かあ…

グリーキャストのみんなの写真が、たーくさん出ています。
ちょっと追いきれません。
ヒー!

今週は疲れきって、パソコンを一度も立ち上げていないという、自分でもびっくり一週間でした。
グリーseasonn4も最終回になったことだし、と思いきや、
キャストのみんなは、秋からのFOXチャンネルのお披露目会だし、
それが終わっても、ジェナ(ティナ役)の本の発売イベントにみんなで行ったり、
昨日は(一昨日かな)、スー先生役のジェーン出演している、ブロードウェイのミュージカル「アニー」のパーティーにみんなで行ってたり、

ほんとの休みじゃなさそうだけど、楽しそうなみんなが見れて、
私は嬉しいです(?

写真もアップしたいですが、クリスのカワイイー1枚を。
これは素なのかな?かわいすぎるんですけど。
(もうすぐ23歳には思えない。)



ジェーンのハニガン先生、観てみたい。
ていうか、アニーってぶっちゃけ、観たことナイ…。
いつか観てみたいです。





クリスティンも出てるのかな?
エイプリルって、懐かしー。


いつまでたってもbabiesていうのがいいですね。
クリスティン、素敵v

シャツの裾が片方だけしみったれてるダレンとか、
久々のコリーの元気そうな様子とか、
FOXイベントでのクリスとWとの2ショットとか、
ジェナの可愛い服とか、
リアさんの素敵なバカンスとか、
クリスの新しい本(の表紙)とか、
いろいろあったんですけど
あまり厳選して載せれないし(ほんとたくさん出てて、どの写真も人柄あらわれてて選べないっす)、その時間もないしで、
なんか、ぐるぐるですわ…。

これで、ダレンのコンサートツアー始まったらどうなるんだろ?

glee season 4 ep.22 All or Nothing

いやー、終わっちゃいました。
っていうか、よくあることで、「えー?」って感じです。
来週もまたやってくれないかな、というくらいに。

私の英語力ないがために、よくわからなかったところがいっぱいですが…。

ブリは、MITにいくことにしたんですか?
(オープニングのGleeのロゴ、かわいかったなあ。)
ライダーの気になる、「なりすまし」は結局ユニークだったんですか?
(っていうか、それ、気にしないってことで、もう解決したんだと思っていた。)
シュー先生とエマのプロポーズ(結婚?)はいつの間にかそこまでよりが戻っていたのですね。


なんか、やっぱり、ブレインがプロポーズの準備をするというのは、流れ的にまだ早いと思いました。
だって、やっぱりブレインはまだ高校生だし。
サムでさえ(?)も、止めてるし。

↑これ、「早まるな」と、とめるシーンだったのかな?



ていうか、サム、やっぱりいいやつだなーと思うわけです。
ブリトニーを本当に愛しているからこその言動。
(検討違いだったらすみません)
ブリが戻ってきて、本番前、円陣組む前のハグにはグッときましたよ。
サンタナも。

レイチェルのオーディションは、結局結果のでないままですか?


歌いおわったあとは、私もグッと来てしまったので、感極まっている(?)レイチェルを見て、
「よく頑張った」と拍手を送りたい気持ちでした。

州大会、
その他の話を詰め込みすぎて、
せっかくの、「正統派アカペラグループ」や、


見た目からは想像できないほどのパワフルボーカルの女の子が出てたのに、

とくにクローズアップされることもなく、
あっさり結果もわかってしまうし、

すごくもったいないと思いました。

うん。
なんか、最終回って気がしなかったです。

だから、結局、season5も普通に見るんだろうなあ。

ライダーは、次シーズン、出ないの?
いいキャラだと思うのになあ。
降板するキャストがいるって、もしかしてブレイクなのかな?
どうなのかな?

そういえば、今回、ジョーとシュガーが戻ってきました。

ジョーは相変わらず歌がうまいですね。
いい声やわ。
やっぱり、今のNDは強いと思う。

glee season4 ep.21 ワンダー・フル

最終回まで残すところ1回となっている、Glee season4ですが、
イベント盛りだくさんだったため、もう一回ちゃんと見たいと思います。

マイクのダンスを久々に見れたこと
にこにこしたクレインが見れたこと
メルセデスのシャウトにぞくぞくしたこと
カサンドラとレイチェルが一緒に歌っていたこと(険悪な雰囲気じゃなくて、ちゃんと)

あ、そうだ、バートのがんが治った(?)こと

いろいろありましたが、
とりあえず、大体が、いい話だったなあ、と思いました。

そして、タンブラは、4日ほど見ていないだけで、どんどんUPされており、ずいぶんと困ったことになっています。
もう、追いつけません(笑)。

もうすでに、最終回の音源が出ていますが、
印象的なのは、セリーヌディオン(笑)。
そのほかも、どれも、パワフルですね。
どの歌が、どのチームが歌うのかな、と予想しています。

フィンに何か、よからぬことが起きそうで、怖いです。

清水ミチコさん

東北から帰ってきてすぐに、名古屋市芸術創造センターで行われた、「清水ミチコのお楽しみ会2013~清水ミチコ物語~」に行ってきました。

東北の旅に参加できなかった、ハンドベルチームのメンバーの計らいで、声をかけてもらいました。
ものすごくいい席のチケットをとってもらって。
東北の旅に一緒に行ったメンバーと一緒に4人で。

私は、清水ミチコさんのライブは初めてでしたが、DVDを見せてもらっていました。
母と見て、ものすごく面白かったので、本当に楽しみにしていました。

よくわからないネタもあったけど、
大体が、本当に面白かった。
こんなに笑ったのも久しぶり。
ビデオ(?)の演出も最高でした。

笑いの着眼点、というか、そういうのが、絶妙なんですよねー。

そして、物まねも、ちゃんと似ているんです。
びっくりしたのが、井上陽水さん。
定番なのかもしれないけど、私はびっくりしました。
大竹しのぶさんの物まねも、すごく似ていたし、面白かった。

どの物まねも、イヤ~な物まねじゃなくて、
清水ミチコさんの愛が感じられて、そういうところが、好きです。
その人のことを好きなんだろうな、って思いました。

本当に、多才な人ですね。
ほっとする癒しの音楽、とか、SFの音楽、とか、
気持ち悪い組み合わせ(笑)とか、そういう分析した話。
誰々作曲法の解説(?)とか。
山下達郎さんと、ユーミンさんとドリカムとかが面白かった。

かと思えば、本当に、しょーもないネタも。

あっという間の2時間でした。
清水ミチコさんって、かわいらしい人だな、とも思います。
友達になりたいです。

また行きたい!

東北応援の旅3日目(5月5日)

最終日。


ホテルのかたの親切で、陸前戸倉までバスで送ってもらいました。
朝5時50分という早さにもかかわらず。
ありがとう!


↑セブンイレブンの道路挟んだ向かいはこんな感じ。

バス停の前のセブンイレブンで朝ご飯を買いました。
私の家の近くでも買える、焼きそばパンと、カフェオレ。
(相変わらずな組み合わせという突っ込みはご容赦)
この5月2日から24時間営業になったばかりだそうです。
このコンビニがあって、本当によかったです。

帰りはちがうご当地キャラクターのバスでした。
噂のホヤぼーやもいました。


仙台駅ではお土産を買いました。
笹かまぼこ
萩の月
ままどおる
ずんだもち(プチ)

あと、おいしそうな小さいパン。

昨日の生わかめと共に、荷物が予想外に多くなってしまいました。

ありがとう、南三陸!
ありがとう仙台!
ありがとう東北!!

また素敵な新幹線に乗って、東京駅へ。
東京駅では、チャーハン弁当を買い、車内で食べました。
だんだんと、見慣れた景色になって、
食べたらいい気分になっちゃって、三河安城まで寝ちゃいました。

名古屋駅は、暑かった。
薄手のコートも、くびまきも、必要なかったです。

仙台駅では、NHK仙台放送局のひとにまさかのインタビューをされました。
今回の旅は、ハンドベルのチームで東日本大震災で被災された方へ応援活動をしていることもあり、
実際に行ってみないといけないね、という事で行った旅でした。
いろいろ見て、いろいろ思い、考えました。
考えるだけでなく、行動しないと意味ないけど、
私にとっては、まずの、その第一歩だったと思います。

チームの名刺を渡しながら、
そのほかにも、いろんな人にお世話になりました。
皆さんとても親切で、本当にありがたかったです。
思い出深い旅でした。

そんなことを思いながら、インタビュー。
…もちろん、うまく話せませんでしたよー。
われながら、とほほですな。

でも、でも、
この思いを大事にして、
自分のところの防災も、真剣に考えたいと思います。
本当に。

そして、また、行きたいと思います!

東北応援の旅2日目(5月4日)

2日目は朝も早よからホテルの朝ごはんをいただき、
気合を入れて仙台城跡へ。
ツアーのバスがあるらしいのですが、時間がもっと遅いため、今回はタクシーで。

どんなところか、まったくの知識なしで行くからいけないんですけど、
城跡なので、城は、ありませんでした(笑)。

地震で石垣が崩れ、その修復作業がやっと始まったところだ、とタクシーの運転手さんに教えてもらいました。
載せてもらったタクシーの運転手さんは親切な人で、いろいろ教えてもらいました。
仙台城跡の駐車場で待っていてくれたし。
朝早かったため、結構迂回してもらったと思うんですが、それがかえっていろんな風景を見れてよかったです。
東北大学の敷地の広さにびっくりしました。

今回は、本当にそこしかいけませんでしたが、
もっと観光したかったです。
次回は。

↑伊達政宗かっこいい。
↓仙台市内を一望できます。


そこかしこで目にした「むすび丸」。


仙台駅を後にして、一路「陸前戸倉」へ。

単線。のどかです。

田植えも始まっていますね。
謎のトランクを発見。

駅に着くと、駅員さんが一つずつ持っていきました。
どこに?中身は何なんでしょうかね。
とうとう最後まで中身のことを聞けませんでした。

陸前戸倉からは振替のバスです。

ホテルで荷物を預かってもらい、志津川の、「南三陸さんさん商店街」へ。
そこまではタクシーでつれて行ってもらいました。
ここでもいろいろ話をしてくださって、
2年もたったけど、なにも進んでいないという事がわかりました。


さんさん商店街では、ぜひとも「きらきら丼」を食べてみたかったけど、あまりに行列なので、断念。
魚屋さんの前で揚げていた、超おいしそうなタコ揚げ、ゲソ揚げ、同じところで売っていた白魚汁をいただきました。

揚げ物は、お兄さんがたくさん入れてくれて、食べ応え十分。
ありがとう!

わかめも買いました。
しゃぶしゃぶするとおいしいって。
お母さんに準備してもらおう(他力!)。
厳重に発泡スチロールの箱に入れてくれて、これで明日まで大丈夫って。
親切にしてもらって、ありがとう。

そして、むすび丸のストラップ。
超かわいいんですけど!(写真なくてすみません)
もちろん買いましたけど。
ひとつひとつ手作りだそうです。
愛着わくでよー。大事にします。

さんさん商店街から、歩いてホテルに行きました。
1時間半くらいかかったのかな?
でも、いろいろとじかに見ることができました。








行きのタクシーの運転手さんに教えてもらいましたが、
がれきも分別しないといけないんですね。

かためてはありますが、進まないわけです。
大変な作業だと思います。




私が見たのなんて、ほんの一部、しかも、落ち着いてからの今の風景です。
被災直後なんて、本当に本当に大変な事だったですね。
まだ2年前だけど、
2年経ってるのに、という気もします。
でも、地域規模だし、考えなくちゃいけないことがたくさんある事もわかります。

私にできることなんて、なんにもないかもしれない
何にもできないと思う。
けど、実際に見たことを、せめて周りの人に話したいと思います。

その日の夕食は、超豪華☆
ウニの美味しさと、アワビ丸ごと食べれる事の幸せよ~。
その後、やはり部屋でのお話し会。
23時ごろまで、ベル談義です。
コンサート、成功させたいな♡

明日はいよいよ家に帰る日です。
5時起き。
陸前戸倉を6時15分頃出発です。
起きれるかなーと思いながら、おとなしく、寝る。

東北応援の旅1日目(5月3日)

いやー、今年のGWは盛りだくさんでした。
後半の3日から5日は、ハンドベルの仲間と一緒に、「東北応援の旅」と題して、福島から南三陸町へ行ってきました。

私は東北に旅行するのは初めてで、
新幹線も、東京までしか乗ったことがないし、「はやて」とか「やまびこ」とかが新幹線の愛称と知ったのは、本当に最近でした(恥ずかしながら)。


ですので、新幹線の車両の色にまずテンションが上がり、
グランクラスというクラスのラグジュアリー感に面喰いました。(笑)
(FBに乗せたら、今までにないくらいの反応で、びっくりした。)
GWで普通の指定席がとれなかったからなのですが、逆によかったです。

そんなこんなで、福島まであっという間…。
途中の軽食(私は和食をチョイス)も、おいしかったです。

福島駅前の、ソフトクリームがおいしいという「ダンケシェーン」に行きました。

…が、お休み??
スマホで検索してもらうと、「不定休」だそうで、
あきらめて帰ろうとした、その時…。

常連さんと、素敵なおばさまが「今開けるからねー」と話してらっしゃる。
もしやと思い、聞いてみると、他のお店もやっているから来るのが遅くなってごめんねと。
お客さんが待っていると思って、走ってきたのよ、と。

一同、「わーい!」
そして、作ってもらったソフトクリーム。


日替わりで、バナナ味のミックスをお願いしました。
ミックスと言っても、交互にソフトクリームになっているのではなく、二層になっていました。
どちらも白いので、見た目はわかりませんが、味ははっきり、バニラとバナナ。

ものすっごくクリーミーで、いままで食べたことのないほどの、
そう、ふわふわ(?)。
口の中ですぐにとろけます。
衝撃の美味しさ。ダンケシェーンのソフトクリーム。
びっくりしました。

そして、その後、コーヒーをいただきました、
これが、ちょうど、さっぱりするんです。
すごくおいしかったです。
(普段は私はコーヒーはあまり飲まないのですが)

店長さん(だよね?)のおばさまも、ほんと素敵なかたで、待っている間も、とても楽しかったです。
ほんと。

幸先いいスタートとなりました。

福島からは、メンバーのご主人にレンタカーを運転してもらい(途中交代あり)、仙台まで。
山を越え、途中でトイレを貸していただいた、霊山の「りょうぜんこどもの村」。


本当は入場料を払わないといけないのですが、トイレだけなら、と、貸していただきました。
大人7人、子供1人の、圧倒的子供率が低いのに、こどもの村にて。
感謝です。

山を見ていると、上石津の風景に似ているなーと思って、懐かしく思いました。
仙台空港の近くを通り、名取の辺を走ってもらいました。
急に見晴らしがよくなったなーと思ったら、
駅舎が流されてしまったりして、津波の被害を受けた地域でした。


普段、私は海を見ると、見慣れない風景だから、特別感があり、うれしくなっちゃうもんなんですが、
なんか、今回は、複雑な気持ちです。

交通渋滞もありましたが、やっと仙台市内に。
ホテルにつきました。


仙台といえば、牛タン、ということで、
駅に近い「おやま」で夕食。

私は、普段焼肉屋に行くことも少ないし、牛タンなんて、丸く切った、うっすいうっすいのしか食べたことがなかったので、仙台の牛タンの分厚さに驚きました。
牛タンのシチューもおいしかったし、
何より、普通の牛タン焼きと特別な牛タン焼きの違いにも、驚きました。

↑普通の牛タン

↑極上牛タン

今回の旅は(も)、驚くことばかりです。

おやまさんへは、急に行くことに決まったのですが、
家庭的だし、親切だし、お料理はおいしいし、いいお店でした。

2次会も終わり、21時半ごろでしたが、
なんとそこから、ケーキを食べに行こうという事になり、
「カフェ モーツァルト」へ。


スイーツ王子の指揮者の先生と、メンバー2人で計4人。(笑)
夜にいただく、甘い誘惑の塊、とってもおいしゅうございました。

↑二人で半分こしました。

ホテルに戻り、海外ドラマ「Glee season4 ep.21」を見てから就寝。(笑)


次の日は、気合を入れて、6時に起き、9時半の集合時間までに青葉城跡に行くことに。
その後、電車を乗り継いで、「陸前戸倉」まで行く予定です。

今日はGlee dayだけど…。

GW後半です。
めちゃくちゃいい天気!

ベルの仲間と東北への旅です。

グランクラスというクラスの(?)東北新幹線に乗って、まずは福島へ。
2泊3日、楽しんできます。





仔犬…。

もう、ダレンのカテゴリーを作った方がいいのかもしれません(笑)

もう、どこで出演してるのかわからないけど(調べてないのかいって突っ込みはご容赦)、とりあえず、画像だけ。


↓これは、ブロードウェイ.comのオフィスにて。



↓Elvis Duran Z100 Morning Showにて。



かわいい!







また後でなんか追記するかもです。

もー、追いかけるの、大変だから。

今日はダレンの、TODAY出演の話題とか、ダイアナの誕生日とか、リアさんのおうちが素敵すぎる、とか、
色々あるのに、
この時間?!

ダレンに関しては、コメントとかちゃんと読めないくらいじゃんじゃか上がってきてるみたいで、
英語が苦手な私にとっては、ほんとに大変…。

まずはリアさんのツイート


ほんとに美しい。
カナダだそうですよ。
コリーと一緒に来ているんですよね?
きっとそうですね(そうにきまってる!)




ダレン。
すこし前ですが、ケビンスペーシーと一緒にいますね。

もー、いつでも変わらず自然体なところもいいですよねー。


気取らずフレンドリー!

そして、TODAYに出演しました。

















TODAYのカップ、ちゃんとロゴが見えるように持っているところがエライ。

収録終わって、スタジオから出たら、早速ファンに囲まれます。

こういう後ろ姿すらいいなあーと思ってしまう私は重症ですか。




もう、ピンクのサングラスはかけないんですかね?

サインに応じているところをとった動画があったのですが、みんな、協力してシャッターを押し合うのですね。
それにしても、ちゃんの応じてあげるダレンはエライとおもいます。
そういうところで、ファンがどんどん増えるのでしょう。
いいなあ、私も一緒に写真とってもらいたいなあ。
生であの声聴きたいなあ。



そして、4月30日は、ダイアナの誕生日。

↑3月のなんかのイベントの時のですが、
いやー、お美しい。

ハッピーバースデー、ダイアナv

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

