Entries



ヴィンテージの時計 その後

以前、注文した、ヴィンテージの時計。
あれからまもなくしてから、ちゃんと届いてます。


すげーピンぼけ…。

初めて、関税なるものを払いました。
受け取ってくれた母も、ビックリしたでしょうねえ!
郵便局員さんを困らせちゃったかな…。

現物は、思ったより大きくて、ちょっとこれはしていけないかなーと思いつつ、
とりあえず、ベルトをかえてもらおうと思いました。

先週、やっと時計屋さんに行って、替えてもらいました。

せっかくだから、使いますよ。
特に、ミッキーの。
可愛いもん。

(肝心の時計の針が見にくい、というご指摘はご勘弁を。笑)

glee season5のメンバー

普段私は英語の記事などは読まないのですが、
たぶんこれからもそうだと思いますが、
なんかあさいちばん、寝ぼけてながめていたら、
シーズン4に出ていたキャストはレギュラーとしては帰ってこないという見出しでして、
じぇ、何?と思ってちょっとやんわり読んでみました。
レギュラーじゃなくてゲストになるということらしいです。
メルセデス、マイクチャン、パック、ブリトニー、クイン。
クインについてがよくわからなかったのですが、彼女はもうでてこない?
さみしいなあ。

あと、シュガーも、先のニュース(?)で「シュガーフリー」とかって見出しを見かけましたので、そんなに出てこないんでしょうね。
ブリはMITにいくことになっているし、何よりおめでただから、落ち着くまでは出てこないでしょうね。

そして今日は、season5のプロモ用の写真撮影があったみたいです。


ライダーもひきつづき出るみたいですね♪
フィンもいるv

レイチェルにとっては、このメンバーがファミリーですよね。


っつうか、誰の手?

上の写真で、フィンが両手を広げてるのが、
とてもいいですね!

サムはまだ前髪が長いんですね。
前のの方がスカッとしていて私は好きだったなあー。
そういえば、ティナ、アーティ、サムは卒業です。
さみしい!
あ、そうそう、ブレインは今日はいませんが、season5にはでますよ。(笑)

どんな話になるのでしょうね。
そして、season6にもどのようにつなげるのでしょう。
あー、9月が待ち遠しいなあ。
それまでまたこんな感じで忙しいのでしょうか。
本格的な撮影は2週間後と何かで見かけた気がします。
その頃にはダレンも合流してますかね。
髪の毛と髭と、バッチリ整えて(笑

++++++
リアはコリーと現場に来たのですね。







ナヤ、セクシーすぎ。







いやー、天気いいっすなー。

その日、この人はここに。

襟がねじれてるとことか。(笑
gleeとギャップがすごいですね。
同じ人とは、うっかり忘れてしまいそう。

リアさんのツイート



まだ2ヶ月以上もあるのだけど、
早く続きが見たいし。

やっぱりグリーキャストが好きなんだよなあ。

私も楽しみで仕方ないよ!

glee season5 !

今日は朝から虹色でしたね。

さて、アメリカでのシーズン5の放送日が発表になりました。


読めますか?



9月19日木曜日、午後9時からですって。

私は時差に弱い(日本時間の何時、とかって計算するのに弱い)ので、よくわかりませんが、
そうか、日本では金曜日ですね。
夜更かししてもいい感じですね。

でも、9月なんだよねえ、まだまだ先なんだよねー。

何だかんだで、楽しみにしている自分がいる。(笑

とうとう、見失いました。

たくさんの情報がありすぎて、いつの(何日の)話題なのか、わからなくなっています。
あー、やっぱり、見失った。
働きすぎだよー。

Hollywood Bowl Kickoff Celebration Opening Nightでは、シーズン4最終回でNDボーイズが歌った(ブレインの出番はなかった)、「Hall of Fame」をピアノ弾き語り、コーラスありで歌っていました。

そんなに崩れていないんですけど、いや、相変わらずうまいんですけど、
さすがに疲れているのか、「がんばれー」って思いながら後半聴いていました。
本編でも、少しでもブレインのパートがあったらよかったのにー。

パリでのプロモの後から、このハリウッドボウルキックオフセレブレーションオープニングナイトまで、追えていないんです。

ま、そのうちぼちぼちと調べますわ。

26日からはNYでツアー終盤です。
あとちょっと、無事に楽しくツアーが終わりますように!

日本から行く人も楽しんで!

7月4日は、独立記念日関連のパーティーでパフォーマンスするとか。ほんと?
ちょっとー、あとで、ちゃんと調べようかな。

あー、それにしても、CDの発表まだかなあ。
新曲まだ聞いていないから(←ファンの片隅にもおけんな)、はやく聴きたいんだよねー。

で、今またNYにいるの?

ちゃんとしらべてないけれど、
NYにいるんですか。

なんちゅうタフな…。

ツアーもいよいよ今月末まで。

でも、
7月4日には、ワシントンD.C.で、イベントに参加する?

うーん、またまとめないと私が混乱するわ。

イモージェンのプロモーションでパリ。

フランスでのダレン。
髪の毛切ってなかったですね。
(でも次の日は、もう少しちょっと整ってた気がする。)


凱旋門をbackに、インタビュアーの人と。
役得ですなあー。
羨ましいけど、それだけじゃないだろうから、
私には到底できない仕事です。
いい記事(興味深い)記事かいてね、記者さん。
って、今思ったけど、雑誌とかの記者さんじゃないのか?fan2.frって、なんだろう(調べてないんかい

パリでのライブ。ピアノが、電子ピアノじゃないー!

ツアーのメンバーはつれていかず、シンプル(?)なライブだったようです。
スポットの辺り具合がかっこよくて、さすがパリだなーと(…パリなら何でもおしゃれな気がするんは私だけか)。
他の写真を見ても、ライトの色もまた、素敵なんだわ。

映画のプロモ。
クリスティンウィグと。




自分のポスターがあるってどんな気持ちなんだろう。
すごいなあ。

パリでのダレン、
まだあるんだけど
こうも写真がたくさんだと、時系列が全然わからなくなって
記事にできなくなってます(笑

ちょっとー、働きすぎなんじゃないの?(心配)

お誕生日おめでとう、ケビン

だいぶ遅れてしまった感がありますが、
6月14日は、
アーティことケビンマクヘイルの25歳の誕生日でした。
モナコからはもう帰ってきたんでしょうかね。

おめでとうのツイートにちゃんと返信するところとか、彼ってまめだなあ、とか、友達大事にするいいやつなんだろうなあ、とか思います。

↓さすがにたくさんメッセージが届いたんでしょうね。


充実した楽しい25歳の年でありますように!

パリ入り

正しくは、ツアーじゃないと思うけど、ま、いいか。

18日にある映画のプロモに向けて、ダレンはもうパリについたようですね。

天気、めっちゃいいそうで。
しばしの休憩、しっかり休んで、
髪の毛もバッチリ切って(笑)、
また元気な姿を見せてください。
楽しみです。

しかし、ほんと、移動早いよなー。

プリンタの故障

急いで文書をつくって、プリントアウトしようと思ったら、
そういえば、この前からインクがかすれているのを思い出しました。

案の定、今日も一部かすれます。
困ったなあ、と思って、カートリッジの調節をしたら…

止まってしまいました!

シャットダウンして、もう一回やったけど、
また止まってしまって、

またシャットダウンして、
クリーニングしてみたけど、
すごく時間がかかっているみたいで、
やっぱり、シャットダウンして、
半ばあきらめて、昼御飯を食べることに。

しばらくして、何度目かというくらいプリントアウトすると、

なんか、なんとなくかすれが気にならなくなってきました。
普段あんまり使っていないから、こんなことになるんですよね。
しかし、機械の調子が悪いのって、自分では何ともならないときはならないので、
ほんと困ります。

姉もパソコンの具合が悪いと言ってました。
もう直ったかしらん。

扇風機

夜になってもむし暑いので、先週から扇風機を出しました。

でも、「ソフト」だと、まったく動かず、「弱」だと、やや心もとなく超優しい風が起こります。
風が吹くところまでは動いてくれません(汗

そこへ、機械にも使用期限みたいなのがあり、古いのを使うと熱を持ち、燃えてしまうというニュースを見ました。
私の部屋の扇風機も、寿命なんじゃ…。

せっかく扇風機出したのに、使えず、結局アイスノンに頼って夜を過ごしています。

今日は、もうたまらんだるいということで、別の扇風機を出しました。
風が吹いて、空気が動いて、まだマシ。

そうそう、何がいやって、「無風」なのが不快感、なんですよねー。

今日はいかにも雨が降りそうな曇り空です。
また梅雨なんだからさあ、雨、降っても、いいよ
(いつもはいやに思うんだけど、今年は『雨もいいかなー』って思っちゃう。)

午後からベルの練習に行きます。
その前に、ずっと「やらなきゃ」と思っていた、本番スケジュールの作成をしないと。

間に合うかなー!!
がんばるー!

やっぱり大好きなんだな

ミシガンでのライブ。

このミシガンTシャツ、何枚か持ってるよね。
ミシガン大に立ち寄るたび買ってるのかなあ?
私も着たい(え

そして、楽器を演奏するダレン、楽しそう!
音楽が、大好きなんだろうね。
いいねー。
(相変わらず映像は見ていないんですが)

ホグワーツの歌、歌ったみたいだね。
盛りだくさんなこのツアー、
やっぱり、DVD出してーv

今日のセットリスト、誰かあげてくんないかなー…。

ミシガン!イエーイ



今、日本では2:20頃ですけど、ミシガンでのライブが始まったようですね!



今日はゲストもお馴染みの顔ぶれ。
楽しそうー。




イエーイ!

きっと、楽しいんだろうなー。
どうやら、ダレンのパパとママも来てるっぽいね!

しかし、トロント行って、帰ってきてすぐツアーだもんなー、すごい体力だと思う。
無理はしないでほしいです。

さて、寝るかあー。

ダレンの彼女

ここのところ、ミアと一緒の写真をよく見かけるようになったなー、と思ってたら、
トロントでのラジオで(だと思う)、ちゃんと彼女だって話があったみたいですね。

私が今みたいにアメリカのサイトとか見るようになったのはまだ今年に入ってからくらいなんですが、そろそろミアと写ってる写真とかを整理しておこうかなあ、と思ってたところだったんですよねー。

なんか、先越されたなー、って感じがする(なんのことやら:笑)
ので、最近のだけのせようかな。

先日の、トニー賞のパーティーの時の二人。


その前(?)にミアがツイートしてますね


こっちのドレスの方が、私は好きだな。

きれいな人だな、って思います。
強そうだなーとも…。(笑)

ふふ、私は、あまりミアさんのことは知らないのですが、ダレンのお兄ちゃんの結婚式での二人とか、こないだの、音楽フェスの時の感じとか、
画像を見ていると、案外お似合いなんだよなー、と思っているんですよね。

でもなんと言っても、やっぱり、ミアさんのことよく知らないんですよ。私。(2回目)

だから、ダレンにふさわしくないとか、計算高い、とかいってる人いるけど、いまいちピンと来ないなあー。

先日の、WEBセラピーのドラマを見たりしていると、あれはドラマだから、演技してるんだろうけど、
ダレンって、本当に天然で、普通の男性なんだろうから、ちょっとくらい強い女性の方が、ちょうどいいんじゃないか?と思ってます(笑




2012年のものらしいですが、やっぱミアさん、きれいですよね。(この写真でも、思います)ふふ
背も、ちょうどいいバランスなんじゃないのかな?(笑

いいなあー、ミアはほんとの素のダレンを知ってるんだよなー。
弱音とかはいたりするのかなー。
慰めたり励ましたりするんかなー。
(すみません、想像しすぎ)


↓ツアー始まったときの二人。


あー、とうとう公認かあ…。
それはそれでなんだか寂しい気がするなあ…。
でも、付き合って長いんだし(gleeより前から)、やっぱりちゃんとしといた方がいいと思う。
うん。
特に、最近は、バックステージで(VIPの人たちなどに)、あんなことやこんなことをしてあげてるのをみると(そこがダレンのいいとこなんだけども)、余計にミアが前に出てきて、ファンの反感をかっちゃったりするんじゃないか、と要らぬ心配をしてた私がいます(笑

話は変わりますが
ミアさんは、結構タトゥーとかあるみたいだけど、ダレンはないかな?
ちょっと見つけられないけど、ひょっとして、首の右の方にあったりする?
誰か知っている人いますかね?
ないほうがいいなあー。
結構、グリーキャストはタトゥーしてる印象があります。
クリスもそういえば、してなさそうだなー。
マシューとジェーンは…考えたことなかったな。


私が好きな写真は、
結婚式に二人で踊ってる時の写真と、
ビーチでの写真。
もう、紛れちゃって、どっか行っちゃったけど、見つかったらのせたいと思います。

そういえば、マリリン・モンローの銅像の下で上向いているのもありましたね。
二人そろってユーモアのセンスもあるんじゃないか。


あんま関係ないけど、クリスも彼をオープンにしたし、
なんかタイミング的にあるのかな。
どちらにしても、プライベートが充実しているのはいいことですね。

その雰囲気(楽しくて明るくて充実して前向きな感じ)が、シーズン5に反映されると嬉しいのですが。
カートとのことでぐちぐち思い悩むブレインは、もう見たくないのですー。

…あかん、今日は全体的にキモキモ記事になってしまった…。

モンテカルロは楽しいところかい?

今回ばかりはどうしてもツッコミいれたい、ケビンのファッション。

↓モンテカルロで行われたTVフェスティバルでの彼。


今回も、個性的な前髪だわー。とか、
眼鏡かけてないと、イケメンだなあー。とか思っていたら…。(続きはあとで)


今回は、ケビンの話題。
順不同で、日にちもあやふやですが…。

普段から、フツーに個性的なファッションなんですかね。
友達と買い物に行った時も。

いや、似合ってるからいいんだけど。

昨日の記事の延長みたいになってますが、
ディズニーランドに行った時の彼。




ベニスにも行ってたんだった。


いいねえ、若いねえ(その発言自体がダメだよね)

モンテカルロでは、もうひとつパーティーに参加。
これは、普通におしゃれさんだと思う。


んで、また別のスーツで登場。


刈り上げてるのかね?横と後ろも?
シーズン5の撮影までには元のアーティーヘアに戻るんだよねえ。
いつ頃から撮影にはいるのかなあ?

モナコに着いたときのツイート



今朝がたのツイート


いいなあ。
そりゃ、リゾート地だもんねえ。


…で、冒頭の続き。


これですよ?


なんで、半ズボンなのかなー!?




短パンだったの?って、ビックリしましたもので。

でも、相変わらずどこか可愛らしいんだよね。

ほかのみんなはどうしてるの?

ダレンのことばかりでもアレですんで(画像はないけど)、まとめてみようかな。

ケビンは買い物に行ったり、ベニスに行ったり、アナハイムのディズニーランドに行ったり。
グーフィーの帽子、被るよねー(笑
今はモンテカルロでDick Wolf NBC PartyとかいうTVのイベントのパーティーに参加しているっぽい。
(ちゃんと調べていないところが、また、何とも…)

リアさんとコリーは12th Annual Chrysalis Butterfly Ballで、カップルでレッドカーペットを歩いてくれました。
パーティー中は席も隣どうし、でも兄貴はスマホでスポーツ観戦?ワンセグ機能あるのかなー??
やっぱり、コリー兄貴と一緒にいるリアさんは、すごくかわいいなあ、と思います。
なんか、落ち着いてみていられる、このカップル。
そして、なんか、ほほえましくて。

昨日はトニー賞の授賞式があって、
シュー先生ことマシューモリソンは彼女と一緒に来ていたし、
スー先生ことジェーンリンチはANNIEのメドレーでLittele Girlをパフォーマンス。
彼女のは見ていないんですが、
天才少年ドゥギーハウザーことニールパトリックハリスのオープニングは少し見ました。
やっぱり、すごくワクワクしますね。
彼って、すごく才能あると思います。(上から?
面白いし、スタイルいいし、芸達者だし…。
トニー賞の司会もおなじみ、って感じになってきましたが、
アカデミー賞の授賞式も、これくらい「毎回」楽しいといいのになあ、とか…
いや、楽しいは楽しいんですけどね。

話がそれましたが、ダレンもトニー賞の授賞式の会場にいたんですね、彼女と一緒に。
最近、彼女と一緒に写っている写真を見かけることが多くなってきた気がします。
私が気が付かなかっただけかもしれませんが…。
「スーパー・クール・ガールフレンド」って誰かがtweetしていました。
そうなんだろうなあー。(笑

クリス・コルファーは、今、パリにいますね。
彼の映画の発売と、上映会が6月13日にあるからです。
素敵な画像をインスタグラムであげてくれていました。
その前にも恋人と旅行?に行って、お休みを満喫しているみたいでした。
うふふ
クリスは8月11日のティーンチョイスアワード(Teen Choice Awards)にコメディーTV俳優部門にノミネートされているそうですね。
そのほかにも、エミー賞にも…違いましたっけ?

そうそう、先ほどの、ニールパトリックハリス、エミー賞の司会にも決まっているそうで、楽しみです。
もし授賞式を見られたら、ですけど…。

みんな、それぞれに忙しい日々を送っているんですね。

+++++++++++
前はハリウッド映画が好きだったけど、こういう情報は調べ方がわからなくて、映画雑誌を読むしかなかった私ですが、
Gleeにはまってから、いろんなことを目にする機会が増え、
こういう事を調べる方法とか、知りました。
なんか、ショービズ界とかって、まったく別な世界だけど、
アメリカも、フランスも、遠いし、言葉もわからないくらいなのに、
こういうことで、つながるインターネットって、すごいなーって、改めて思います。
glee シーズン5までまだ日にちがありますが、こういうことを調べていると、わりに退屈しないので、いいですね。

でも、私の場合、こういうことはほどほどにしないといけないですね。(笑

休みなし?

ダレンのツアーも6月に入ってきたし、髪の毛が伸びてきましたね。

昨日は、彼女とトニー賞の授賞式&アフターパーティに行って、
今日はもう、トロントにいます。

朝からラジオの収録をし、カナダ?の朝の番組にも出るらしい。
その夜トロントでライブやって、

6月13日は地元のミシガンでライブ(スターキッドのみんなも来るでしょう?)、
6月14日はクリーブランド、

…そっからライブの間があくなーと思っていたら、

6月18日はパリで行われる、「Imogene」(これって、旧題?フランスでのタイトルはこれで、アメリカでは「girl most likely」ってことなの?なんか、紛らわしい…)の上映のイベントに現れるとか。

6月22日は、ハリウッドボウルキックオフセレブレーションで歌うとか。
全部カタカナで書くなって?えーと、「Hollywood Bowl Kickoff Celebration Opening Night」で歌う。

そのほかにもちょいちょいありそうだけど、その後はまたツアーに戻って、

6月26日ニューヨーク
6月27日ニューヨーク
6月28日フィラデルフィア
6月29日ボストン
6月30日メリーランド

ツアーが終わっても、
7月8日からはヤングアクターズシアターキャンプ(笑:英語で書くと、Young Actors' Theatre Campか)に参加…。

忙しいよー、
忙しすぎるよー。

ちゃんと休んでよー!
ファンも休めないからー!!(そこ?!)

なんか、もともといつも動いている感じのする人ですけど、
ちゃんと休む時は休んでくれないと、テレビの収録始まったら、休めないわけだし…。

まあ、フランスは彼女もつれて行くかもしれないし、
その時ゆっくりするのかな。

++++++++
髪の毛の話ですが、
だから、切りに行くとしたら、フランス行きの前かなー?
(大きなお世話)

ツアーが終わったら、アルバムのお知らせ待ってる!

この前の、ナッシュビルでのライブの時に、コードがビデオカメラ(テレビカメラ?)を持っている映像を見たので、やっぱり、DVDでも作ってくれるのかな?
すごく期待ー!

インディアナポリスでは、日本の女性が浴衣着て、ダレンと2ショットしてました。
ダレンも早速tweetしていて、うらやましい!
ライブ自体、楽しそうなのに、写真に写っている観客も、みんな楽しそうで!!

これから日本から行くファンの人もいると思うし、
思い切り楽しんできてください―
で、私にもその雰囲気分けてほしい。(せめて、その雰囲気;笑)

…例によって、今回も画像はなしで…。
たくさんありすぎて、しかもどれもかっこよすぎて選べませんので(^^ゞ

うーんでも、時間ができたら、画像を追加しようかな…。

とかげ?

今日は月曜日です。
明日からはなんとなく台風に注意が必要らしいです。
無事に過ぎ去っていって欲しいものですが…。

帰りに母からこんなメールが来ました。


…とかげ!?

確かに数日前、風呂場の近くでそんなことをいっていたような気がしましたが、見間違いだろうということにしたんでしたが、やっぱりいたんだ…。

とかげも(恐ろしすぎて)勢いでエイヤッとやっつけてしまう母にしては上出来、
本当の瓶の中に閉じ込めてありました。
そのままにして、窒息ししてしまうといけないので家の前の原っぱへ逃がしてやることに。

私がおっかなびっくり持っていって無事に逃げてもらいました。
何で家の中にはっいっちゃったのかなー?
もう、入ってこないで欲しい。
そとで張り付いているぶんには別にいいんだけど。

というわけで、帰ってからもちょっとバタバタしちゃって、疲れました。

しかし、蛙は、見るのも嫌で、やもりみたいなのは、見るのだけならわりに平気って、自分でもなんか不思議。

glee season3の総合テレビ放送

season3のカテゴリーでの初エントリ。
わたくし、なぜか今までシーズン3をすっ飛ばしてシーズン4を更新してたし。

+++++++
…さて、やっとです。
NHKのホームページでやっと告知されました。
わーい。
NHK Gleeシーズン3のページ
7月23日24:40から(7月24日0:40のことね)シーズン3が、NHK総合テレビで放送されます。

そして、もう一つ楽しみが増えまして、
その、シーズン3の放送の後に、「洋楽倶楽部@glee」という番組がやるそうです。

ひょっとして、教育テレビであった「dボタン」情報は、総合テレビだからもうやらない(やれない)代わりに、この番組ができたのかな?
どんな感じになるのかわかりませんが、楽しみです。

シーズン3かあ。
卒業だね、みんな…。

夏のツアー 6月になっちゃいました

6月入って一週間。
だいぶ遅れていますが、
連日、ダレンの初ソロツアー、「LISTEN UP 2013」の様子が更新されています。

映像は、せっかくなんですが、見ていません。
見たのもあるけど、見ていないってのがほとんどだと思います。

なので、アルバムが、俄然楽しみなわけです。

早く告知してくれぃ。
ちゃんと予約して買いますから。

さて、しょっぱなは、ゲストにダレンのお兄さん:チャックと一緒に、
ビートルズの「two of Us」を。
やっぱり兄弟だけあって、いいハーモニーです。
こういうのをさらっとやってしまえるのって、いいなあ、と思います。

それで、今日は、コードが出てたんですか(コードはgleeではサム役の役者さんです)。
Heroesを歌ったとか。

ちゃんとYoutube見ればいいのにねえ。私も…。(笑)
ブログにリンクを貼ればいいのにねえ。
すみません。

あー、ますます行ってる人が、うらやましい!

外でか中でかわかりませんが、13時間待って、ダレンに会えた人がいたとか。
13時間だよー。
そりゃ、うれしかっただろうなあ。

って、グダグダになっちゃった。

ピンクサングラスもかけてくれてるし、だんだんノッてきた?(笑)
後半はどんな感じになるのかな?
楽しみだ。


って、ツアーのDVDも出してください。

ヴィンテージの時計

ダレンの腕時計に触発されて(?)いろいろ調べていたら、気になってしまって、
アメリカのサイトで、私もヴィンテージの時計を購入してしまいました。
人生2度目のPaypal支払い…。
まだなんだかんだ言って円高気味だから、いいよね?
買ってもいいよね?

ということで、500ドル。
新しい電池を入れてくれるそうで、もろもろ込みで、554ドルになりましたけども。
ボーナスをあてにして、買っちゃったもんね!

タンタンのがほしかったけど、そこは主にディズニーのが多かったので、私チョイスで2つ。
ひとつは、眠り姫(?)の妖精のおばちゃん3人の絵の。
もう一つは、ミッキーが、フレッドアステアのポーズしてる絵の。
(って、画像ないんかい)

もし壊れた場合は、日本国内で修理してくれるお店を探さないといけないなあ。

わたし好みのタンタンの絵柄の時計は、ほんとうにあんまりなくて、
どうしようかなー、って迷った挙句、買っていないです。
(タンタン好きの私としては、ほしいなーってずっと思っているんですけどね)

ところで、こういう時計って、なんで日本では売りに出ないのかな?
もともとが外国で売られていたからですかねえ。

こうやって、中古でもなんでも、売りに出てはいるけど、大事につかったんだろうな、って思うので、
向こうの人も案外ものを大事にしてるなあ、と思いました。
キャラクターものだけじゃなくて、もちろん、普通の、ブランドのもあるし、
すごく素敵なデザインのもあるし、なんか、ちょっとはまりそうだけど…。
タンタンのでいいのがあったら買わないといけないから(笑)、それまでお金をためておきます。

しかし、なんでないのかな。
あってもよさそうなのになー。
やっぱり、タンタンは人気の割に数が少ないのかなあ…。

とりあえず、6日から8日で届くそうなので、楽しみです。
お母さんにはまた怒られるんだろうなあー。

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

