Entries



The Fault In Our Stars

帰りの飛行機の中で見ました。
タンブラーで画像がよくあがってきていたからちょっと気になっていました。
途中から、泣いてしまいましたが、
とても可愛らしくて、
でも、とても真剣に生きるということを考えていると感じました。

深いなーと思ったのは、表現が哲学的だなーと思ったから。
吹き替えでみたんですが(字幕はありませんでした)、難しくて。
若い子の話だけど、
真実を知っているんですよね、知っているっていうか、わかってるっていうか。

なんか、私が何をいっても上っ張りの、軽い感想になっちゃうから、
何でこれが日本で上映されないのか、不思議です。

アメリカ旅行でも思ったけど、
みんなものすごく一生懸命(真剣)に生きていて、
私は全然だめだ、と思いました。

でも、だめだと思うだけでなくて、
頑張ろ、と思います。


ビッグヒーロー6(ベイマックス)

ディズニーの映画、ベイマックス。
アメリカでは11月初めに公開らしい。
今、ちょっとしたハプニング?で予告を見たら、
早く全編が見たくなりました。
原題は「Big Hero 6」だそうな。

あの白いふわふわの素材はやっぱり、ゴムなんだろうか。

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

