Entries

いろいろ思い悩んでも。

結局はなるようにしかならないし、
なったところで自分で選んだ道なので。

そういうところが今まではあまちゃんだったんだろうな、と思います。

ガラケーだって、スマホだって、別にどうでもいいや、今は。使えれば。笑

あと、人のことまで心配するのはやめるようにしようと思った。
でも、私の思うことはいった方がスッキリするなら言おうと思う。

…別に、ここで表明することでもないとは思うけど、
もともとここははけ口みたいなとこだったし。

いじけた私も、私
急に元気な私も、私
結局は心配性な私も、私
どうにかしたいと思っている私も私で、

どうにかなっていくのだろうと、楽観的に考えられるようになった(と思っているだけ?)のも、私

毎日、変わらなかったり、変わったり、ぶれぶれなのも私なのだー(^-^)

んだ、んだ。

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ