Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/104-d654e877
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドラリオン

結局、感動やら興奮やらが薄れつつあるんですけど、
約束した以上は、記事にしますよ!

ということで、行ってきました、
ダイハツ「ドラリオン」。

もう、二週間くらい前のこと。
12月9日、お昼の公演です。

ドラリオン入り口前


写真撮影は、テント内は禁止だったので、入り口のところにあった、
まるで、記念撮影用であるかのような看板の写真をとりました。

ちなみに、この写真に写っている人は、たまたま写りこんでしまった人達です。
すみません。


講演内容も、シルク・ドゥ・ソレイユのことも、ほとんど(というか、何も)知らないまま行って、どうなることやら、と思いましたが、

楽しかったー!

最初、客席から、ピエロ役みたいな人が現れた時は、どうなることやら(どうするんだ、私?みたいな)と思いましたが、
どんどん、引き込まれていきました。

もう、結構、前のことになってしまったので、実は、あんまり覚えていないのですが、

サーカス(みたいなもの)も見るのが、ほとんど初めてだったので、
本当に楽しかったんです。

楽しかったー!

ジャグリングやら、和傘(?)を足で回すのやら、
リングをくぐり抜けていくのやら、空中ブランコやら、

トランポリン!

…そう、トランポリン!
私たちは、ちょうどステージの真横みたいなところから見ていたので、
トランポリンまでの高さがよくわかったのですが、

かなり落ちてました(かなり高かったです)。
ひやひやしたー!

楽しかったー!
いや、ほんと。

客席から巻き込まれた(と思っていた)男の人も、面白かったです。
ピエロ役(クラウン)の人達との掛け合いも、よかったし。
笑った、笑ったー。

団員(と言うのかな?)の人達の、技もすごかったし、

シルクドゥソレイユ、やるなー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/104-d654e877
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

