Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C92]

大掃除お疲れ様です。
寒い中の水仕事はつらいよねえ…

今年もお世話になりました。また皆で遊びにいきましょう。
来年からもどうぞよろしく。
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : カワシマ
  • URL
  • 編集

[C93]

カワシマさん

今日は特別さむいですよね

今年も何かとお世話になりました。
ありがとー!(涙)
また遊びに行きましょう!

もうすぐ紅白歌合戦の勝敗がわかります。
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C94] おつかれ

大掃除ごくろ~さん^^
取り合えずはやれやれ?

我が家は明日の9時から福袋を買いにならびにいきます。
(義母さん先頭)

なので、11じには皆さんおおとのごもられました。
(いつの時代だよ・・・)

とても静かな大晦日です^^
私ももう寝ないと、あした置いてきぼりを食らってしまいます。そして一年ず~っと言われなくてはいけなくなるので
・・・。

また、来年もよろしくお願いいします^^
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/108-e6f5e6d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大晦日っすよ!

ってか、すでに外は暗いですが。

大晦日と言えば、我が家は大掃除の真っ最中なんす。


もう、こうなったら、自分の部屋どころじゃないっ!

悪天候&寒い&例年より2日ほど短い(気のせいだけど)せいで、
全体的に、進みが遅い…

私のノルマはほぼ終了だけど、
あと風呂場が残ってます。

やってあげようかなあ…


でも、ガラス磨きのせいで、すでに腕と背中が痛いしなー。
細かいところを気にしなければ、
私のノルマはあとは二階の客間だけ。


今年の大掃除は、
私は、結構、

ガンバッテルー!!



こんなにばたばたな年越しは、もう、イヤだな。

来年こそは、もっと早くから取りかかろう。



************

今年もあと数時間で終わりです。

今年もたくさんの人に支えてもらいました。
本当に、本当に、ありがとうございました。

こんな私ですが、来年も、どうぞよろしくお願いします。

ではみなさま、よいお年を。

3件のコメント

[C92]

大掃除お疲れ様です。
寒い中の水仕事はつらいよねえ…

今年もお世話になりました。また皆で遊びにいきましょう。
来年からもどうぞよろしく。
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : カワシマ
  • URL
  • 編集

[C93]

カワシマさん

今日は特別さむいですよね

今年も何かとお世話になりました。
ありがとー!(涙)
また遊びに行きましょう!

もうすぐ紅白歌合戦の勝敗がわかります。
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C94] おつかれ

大掃除ごくろ~さん^^
取り合えずはやれやれ?

我が家は明日の9時から福袋を買いにならびにいきます。
(義母さん先頭)

なので、11じには皆さんおおとのごもられました。
(いつの時代だよ・・・)

とても静かな大晦日です^^
私ももう寝ないと、あした置いてきぼりを食らってしまいます。そして一年ず~っと言われなくてはいけなくなるので
・・・。

また、来年もよろしくお願いいします^^
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/108-e6f5e6d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

