Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C103] お疲れ♪

きれいなことは良いことだv-218
また落ち着いたらお邪魔しますね~

その時まで維持して・・・。

おっと、無理のない程度にねv-258
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C104] うっ…

<さちさん
実はもうすでに、いろいろ物が表に出てきています…(汗
ま、そんなこんなで、また今度、落ち着いたら来て下さい。
やっぱり、にぎやかなほうが、私としては、楽しいから。
お父さん的にはどうかはわからないけれど。

よろしこ。
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C105] さちさんへ

ごめんなさい、言葉足らずなところがありました。

>お父さん的にはどうかはわからないけれど。

お父さんの体調がよければ、喜ぶだろうし、
でも、基本的に、やっぱりみんながいてくれた方がうれしい、とは、思いますよ。

ということです。ごめんね。


フォローになってる?
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/117-91c3be62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あっ!

ああ、もう気がついたら二月じゃないですか!
月日の経つのは早いです。

毎日、何かしらブログ更新しようと、ネタはあるはずなのに、力尽きて寝てしまう日々です…。。
これではいかん!と思いますが、
まあ、温かい目で見てやってください。

明日(もう今日ですが)は、父の外泊が一日だけ認められ、今日は、大掃除並みにそうじしました。
だから、こんなに遅くなってしまいました。
トホホ。

でも、やっぱり掃除をして、きれいになったのを見るのはすがすがしい気分になれるので、いいことだと思います。
私の部屋だけでなく、他の部屋もものがありすぎなところがあるので、
これからぼちぼち何とかしていって欲しいものです。
もちろん、私の部屋は私が責任を持って、もっと過ごしやすい部屋にしていきたいと思っています。

今年こそは、「整理整頓」を目標に。


話は変わります。
DVDの話。
「ハイスクールミュージカル2」のDVDが発売され、発売日に手に入れ、
でも、もろもろの事情でまだちゃんとは見れていません。
落ち着いたら、みよっと!

あと、リリース情報。
ボーンアルティメイタムのDVDが発売されますね。
3月だったかな。
すごく楽しみです。
オシャーンズ13のDVDも見ていないくせに、こういうことがたまっていくんです。
でも、そのうち見ますから。確実に。

ボーンアルティメイタムより先に上映されていた、「ヘアスプレー」。
やっと発売が決まったみたいですね。
待っていました!
4月4日だそうです。
これは、わたくし、絶対買いますことよ。
あと、アマゾンからお知らせメールがとどいていましたが。
映画「ヘアスプレー」のサントラ(2枚組み)も発売されるとか。
どんな曲が増えているのかしら。
「カラオケバージョン」とかだったら、ちょっと考えてしまうけど…。
ま、どちらにしても、楽しみです。


明日(今日のことですが)はきっとハードな一日になるだろうなー。
でも、ま、退院したら、それが日常になるんだろうし。
家族みんなで暮らせる、っていうことに感謝だし。

3件のコメント

[C103] お疲れ♪

きれいなことは良いことだv-218
また落ち着いたらお邪魔しますね~

その時まで維持して・・・。

おっと、無理のない程度にねv-258
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C104] うっ…

<さちさん
実はもうすでに、いろいろ物が表に出てきています…(汗
ま、そんなこんなで、また今度、落ち着いたら来て下さい。
やっぱり、にぎやかなほうが、私としては、楽しいから。
お父さん的にはどうかはわからないけれど。

よろしこ。
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C105] さちさんへ

ごめんなさい、言葉足らずなところがありました。

>お父さん的にはどうかはわからないけれど。

お父さんの体調がよければ、喜ぶだろうし、
でも、基本的に、やっぱりみんながいてくれた方がうれしい、とは、思いますよ。

ということです。ごめんね。


フォローになってる?
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/117-91c3be62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

