Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/120-5f38cc1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やればできる子。

どーも。今日も寒いです。
風邪、ひいたみたいです。

育毛剤(?)「リアッププラス」のCMに、なんとなく励まされてます。


プラス思考で!


*****
最近、なんか、スキルアップとやらしないとなーと思って、
「ユーキャンの通信講座カタログ2008年」を見ておりました。
何始めよっかなー。

とりあえず、かねてよりの希望、字はうまくなりたいよなー…。

でも、実は、通信講座、続いたためしがありません。
第一、今ですら、時間が足りないと思っているのに。
それなのに、45,000円も出そうとしている私。
しかも、資格、とかじゃないんですよね。
大丈夫かなあ。
もうちょっとちゃんと考えたほうがいいかなあ。
でも、とりあえず、何かはじめたいんだよなあ…。

こんなんじゃだめかなあ…。


こんな時とか、リアップのCMを思い出すのです。


そういえば、もうすぐ、税務の試験があるんだった。
勉強もしなきゃなー…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/120-5f38cc1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

