Entries

お休みが…。

たまにしかブログを更新しないというのに


うあっ
蛾が部屋に入ってきた


はー、怖かった(汗


今日は、二度寝をしました。
だから、午前中は無駄に過ごしてしまいました。

昼ごはん食べて、ボケーってしてたら、両親が外出して、
そのまま引き続きボケってしてたら、いつの間にか、帰ってきてて、

「せっかくいい天気なのに、どこにも出かけないの?もったいないよ」

といわれてしまいました。

だからってワケでもないけど、
アクアウォーク大垣に行ってきました。

天気よくて、外出しないの?ってアドバイスもらったわりに行ったところが、ショッピングモールって、どうなの?!と思ったけど、行きました。

行って、マッサージでも行くか、と思ったけど、予約時間が合わなくて、結局、CD屋さんへ。

何かDVDでもないかなーと探していたけど、昨日も買ったばっかりだし、
CD中心に見てましたら、店内で、かっこいい曲が流れてきました。
2曲続けてかっこよかったから、
店員さんに、なんのCDですか?って聞いたら、
レニークラヴィッツという人の新作だそうでした。

ふんふん、って、ジャケットの裏見ながら聞いていたら、
POPにデスノートのスピンオフ映画(名前忘れた)の歌も収録!って書いてありました。
と同じくらいに、隣に、めちゃ若い女子が3人くらい来てたのに気がつきました。

それ目当てで気になっていたわけでないので、別にいいのに、
なんか、気まずくなっちゃいました…。
でも、レニークラヴィッツって、ああいう曲調の人だったんだなーと思って、新鮮でした。
男くさくて、かっこよかったなー。

で、結局、なんか買ったかというと、
買いました。

THE LAST GOODNIGHT// Poison Kiss
OLD MAN RIVER// Good Morning
SEARCH/RESCUE// Tne Compound

もう、どっちがアーティスト名かわかりません。
でも、一応、視聴してきました。
昨日は、
ユニコーンの、「ベリーベストオブ~」と、
レ・フレールの、「アニメ・ド・キャルトマン」を買ったのでした。

レ・フレールは、以前から気になっていました。
でも、ぜひともライブ体験したいなーと思っていたので、CDには手をつけなかったのですが、
スパイダーマンのテーマと、ルパン三世のテーマが収録されているのを見て、なんか、買ってしまいました。
聞いてみたら、かっこよかったです。
やっぱり、迫力が、ノリが、かっこいい。
この人達の演奏を、ぜひ生で聞いてみたいなあ。

ユニコーンは、「すぱらしい日々」が聞きたかったので、いまさらながら、買ってみました。
奥田民生のシングルベストは、もう少し後で、いいや。

昨日までは、結構やることもいっぱいあって、楽しかったけど、
今日は、だらだら過ごしちゃったから、もったいなかった。
しかも、お金も使ってるしさー。

ま、でも、たまには、いっか。

2件のコメント

[C106]

奥田民生、ゆるいロックがたまりませんv-48
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C108]

オリさん
「ベリーベストオブ~」の最初の方を聴くと、とっても「バンドブーム!」的な、ハッスルした民生さんの歌声が聴けますよ。

しばらくすると、程よく力の抜けた感じで、グッドです。
ホント、今更な感じですがね…。
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/121-0b98895c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ