Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/123-cf14725c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひっさしぶり!

ためて更新するのやめようよー



とは思っています。

でも、
でも…。


昨日は、久しぶりに、ハンドベルのチームのみんなの顔を見てきました。
練習にお邪魔してきました。

今は、メンバーの披露宴で演奏する曲を中心に練習しているとの事。
初見演奏の上達を狙って、メロディーだけの練習曲もいろいろ練習したり、少人数ながら、工夫して練習していました。

ハンドベルは、ある程度人数がいないとやりたい曲が演奏できないとかいう難点もあります。
そういうことを考えると、
演奏したい気持ちが残っているだけに、申し訳ない気持ちになります。

でも、そんななかで、笑顔で迎えてくれました。
うれしかったです。

披露宴の本番まであと2回しか練習がない、という状況の中、
ベルにもさわらせてくれました。
やっぱり、みんなと混じってやるのはたのしいです。

みんなが練習していた、本番の2曲、シンプルながら、アレンジが華やかで、素敵でした。
ハンドベルの演奏が好きな、みんなだから、いろいろ工夫して、ちゃんとした活動していて、
素敵です。
あと1回の練習で、もっと素敵にしていい演奏してください。

演奏の成功と、結婚するメンバーのこれからの幸せを願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/123-cf14725c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

