Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/124-f177f020
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2008年2月セレクション

昔はよく、その時よく聞いていた音楽だけ集めて、ミックスCDを作っていました。
最近は時間もないし、
HSMサントラばかり聞いていたせいで、作っていませんでしたが、
そろそろいろんな曲をめんどうなCDの入れ替えなしに聴きたいなーと思って、
作ってみようと思いました。

ところが、
今まで、sonic stageというソフト(VAIO内臓の)を使っていたのですが、
mixiミュージック機能を使うため、Windows Media Playerに切り替えたところ、
勝手がわからず、めちゃくちゃ時間がかかってしまいました。

それでもなんとか、80分以内に収めました。

こうやって、私の持っているCDを聴きなおしていくと、
さすが、CDそのものを持っているだけあって、セレクトするのが難しいですね。
それなりに、捨てがたい曲が多くて…。

ご参考までに(何の?)曲名のみ載せておこうっと。
今の感じは、こんな感じ。



alll together now
all you need is love
anything but ordinary
captain america
flathead
golden slumbers
heal me, i'm heartsick
henrietta
i'm beginning to see the light
i'm shipping up to boston
man of constant sorrow
new york city
not the same
one angry dwarf and 200 solemn faces
one down
pictures of you
poison kiss
school of rock
stay beautiful
table for 2
why
すばらしい日々

(以上、22曲)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/124-f177f020
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

