Entries



-件のコメント

[C107] 3名様!!

ぬぁぬィ~v-91

三名様 5月30日DVD発売~!!

5月末までまだまだじゃ~ん!!v-29

ま~て~ね~よ~v-30v-29
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C109]

さちさん
発売日、決定したんですね!
ホントに楽しみです。

最近は、「THE WORLD OF GOLDEN EGGS」が気になる感じです。

っつうか、聞けよ!聞けよ!

…知ってる?
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C111] ~GOLDEN EGGS

検索してみました・・・。
あ、なんか見たことある。
動画も見てみたけどなんか英語の勉強になるね♪
面白そう^^
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/125-7e92ef2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウィーン・ミュージカル・コンサート

コンサートだから、カテゴリが「ミュージカル」なのは何かおかしい気がするけど
ま、いっか。

以前、ウィーン版「エリザベート」を一緒に見に行ってくれた同級生に、このことを話したら、
「見に行こう」ってことになりました。

(実は)劇場の会員であるため、早速、先行抽選にエントリーしました。
明日の夕方が抽選日です。
あたるといいなあ~。


3件のコメント

[C107] 3名様!!

ぬぁぬィ~v-91

三名様 5月30日DVD発売~!!

5月末までまだまだじゃ~ん!!v-29

ま~て~ね~よ~v-30v-29
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C109]

さちさん
発売日、決定したんですね!
ホントに楽しみです。

最近は、「THE WORLD OF GOLDEN EGGS」が気になる感じです。

っつうか、聞けよ!聞けよ!

…知ってる?
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C111] ~GOLDEN EGGS

検索してみました・・・。
あ、なんか見たことある。
動画も見てみたけどなんか英語の勉強になるね♪
面白そう^^
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/125-7e92ef2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

