Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/126-e9e831e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪だよ、雪!

私の時間の使い方って何か無駄じゃね?

8時に目が覚め、
8時30分頃朝食。
その後、12時30分まで寝て、昼食。
13時20頃家を出、行く当てもなく、一路、南へ。

桑名の標識を2,3個通り越して、このまままっすぐ行けば、マイカル桑名だなーと思いつつ、
Uターンして、今度は北へ。
途中、モスバーガーに寄り、プレーンホットドッグと、コーンポタージュを買う。
このとき、15時。
和合のインターから西へ戻ればよかったのに、穂積市役所で(あ、瑞穂市役所か)またUターン。

家の前を通り越して、関が原へ向かいます。
このとき15時55分。
垂井を過ぎたあたりから、雪が降り出し、
かつての職場、関ヶ原支店周辺では、しっかり雪除けした後が…。
これ以上行くと、きっと危険だと判断し(もっと雪がひどくなるだろうし)、またまた引き返す。
家の前をとおり、
auショップへ。このとき16時30分。
いいなーと思っていた機種の発売が遅れているとの事で、すごすごと家路に着く…。
17時40分、帰宅。
夕ご飯を食べて、現在に至る。

19時50分。

これから、DVDリスト作成にとりかかります。
やっとか!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/126-e9e831e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

