Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] ?????KAT-TUN?????

KAT-TUNΥ???Υ??ήФ?å???ä?? ????ĤTOKIOĹ??Ф?KAT-TUNΤ?Τ????

[T6] ???ä????奭

???ä??ä?????ήб?????????¤?
トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/127-919b7d44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最後の恋のはじめ方(DVD)

また~、こういうの見ちゃう~…。

これは、ラブコメディです。
DVDのパッケージ裏の説明によると…
”必ずハッピーになれるロマンティックコメディ”

**********
ニューヨークを舞台に恋愛下手な多くの男性たちを幸せに導いてきた、デート・コンサルタントのヒッチ。
今回も冴えない会計士アルバートの依頼を引き受け、セレブのアレグラへの恋をアドバイス。ファッション、ダンス、タッチ、キスの仕方など、ヒッチ独自の恋愛基本ルールを伝授する。
そんな敏腕コンサルタントが女性記者のサラに出会った瞬間、彼の恋愛理論がくずれ始める…。

主なキャスト…ウィル・スミス、エヴァ・メンディス、ケヴィン・ジェームズ
**********

こんなの、ありがち、と言っちゃあ、ありがちなんですけど…。

ウィルスミスだからなんか見ちゃった。
平和~。

要は、自分を知って、自信を持って、当たってけ!
見たいな事でしょ?

やっぱり、一緒になる人って、その人を好きになるわけだから、自分を変えよう、とか思わなくていいわけで。

ヒッチも言っているけど、「きっかけ作り」程度で。

そういうところは、この話見てよかったと思った。

ウィルスミスって、スターなのに、普通の好青年ナ感じがするところがいいと思った。
あと、アルバートも、いい人だなーって思った。

先週はなんだかんだいって疲れたので、程よく癒されました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T5] ?????KAT-TUN?????

KAT-TUNΥ???Υ??ήФ?å???ä?? ????ĤTOKIOĹ??Ф?KAT-TUNΤ?Τ????

[T6] ???ä????奭

???ä??ä?????ήб?????????¤?
トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/127-919b7d44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

