Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C112]

恋の予感がする。
邪険にしちゃいけませぬぞ。
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : 匿名希望
  • URL
  • 編集

[C113] 残念ながら(?)

匿名希望さま

同期入社ながら妻子持ちなのであります。
ま、そのうちいいことありますよ。(ありますように)
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/128-2ab799cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つか、なげーよ!

昨日は水曜日でした。
水曜日は早帰り日です。

早く終わりました。

その後、同じ職場の調査役と、同期の男性一人と三人で、夕飯を食べに行きました。
私が行きたかったお店は、なんと水曜日が定休日でしたので、調査役御用達(?)のラーメン屋に行きました。

ま、ふつうのラーメン屋。
餃子を食べ、エビチリも注文。

男性お二人は、プレーンな「らーめん」。
私は、お米が食べたかったので、チャーハンにしようかなーと思いつつ、
お店の人に、お勧めを聞いてみたところ、

ま、ぶっちゃけ特にない感じだったんですけど、

こともあろうか、
「うま辛丼」を注文してしまいました。

辛いものが苦手なのに…。
しかも、エビチリも頼んでるじゃんね。

案の定、うま辛丼は、


からかった。


まじでからかった。

ヒー。


でも、なんとか完食できました。
からかったけど、おいしかったから。
すごい時間かかったけど。


その後、父から「大丈夫か?」メールが入り、お開きとなりました。


なったのはいいんですけど…。


同期を駅まで送っていきました。
駅に着きました。

駅に着いたんですけど、車から降りる気配がありません。

そのまま45分くらい、車内で、ぐだぐだ話されました。

内容は、どおっていうことないんだけど、
もー、どうでもいいけど(オイ)

話なげーよ!

家に着いたのは、22時ちょい過ぎ。

18時15分くらいからご飯食べ始めたのに、こんな時間って、どうなの!?
こんな水曜日ですよ。
トホホ。

2件のコメント

[C112]

恋の予感がする。
邪険にしちゃいけませぬぞ。
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : 匿名希望
  • URL
  • 編集

[C113] 残念ながら(?)

匿名希望さま

同期入社ながら妻子持ちなのであります。
ま、そのうちいいことありますよ。(ありますように)
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/128-2ab799cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

