Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/132-227fda95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は一日ゴロゴロ…

本当にどこにも出て行きませんでした。
ずっとお布団の中にいて、
パソコン見たり、本を読んだり。
ご飯を食べに、リビングへ行っても、なんだか目の前がぐるぐる、気持ちも悪く。
さっき、久しぶりに電話した親友に、
「寝すぎだね~」って言われました。
私もそう思う。

実際、寝てたわけでなく、寝転んでた時もあった程度ですが、
ま、寝すぎだと思います。

昨日、ライラの冒険(小説)を買おうとして、変わりに買った、
「夢をかなえるゾウ」をちょこっとだけ読んでいました。
意外に、本当に、おもしろかったです。
これなら、読めそうです。
課題は実行できるのかはわかりませんが、気が向いたら、できそうな気がする。
…って、「気がする」とかいってたら、
「なにをのんきなことゆうとんのんや!」と怒られそうです。
「そんなんやから、あかんのやわ!」とか。
「やる気あるんか!」とか。

今気がついたんですけど、方言では、漢字変換が非常に難しいんですね。

話を戻して、とにかく、まず、最後まで読んでやろうと思います。
読みながら、何度か笑っちゃいましたから、最後まで読めると思います。


夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/132-227fda95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

