Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C114] 若々しさ^^

たぶんそれは私(姉)と間違えたのでは?
そのパン屋さんって・・・
り●りでしょ??
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C116] ちがうのよ

そのパン屋さんじゃないんですよねー。
職場のすぐ南にある、うらしまパンってとこ。(実名かよ)
り●りのおばちゃんはさすがに知ってるよ~。
しかし、よく考えたら、失礼しちゃうわよねェ…。
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/133-209a0658
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

月曜日だよ。

当たり前のことですが、今日は、月曜日でした。
月曜日はいつも疲れます。
月曜日なのに、疲れるし、
月曜日だから、疲れるともいえますよね。

元気ないのかなーと心配に思って、電話をかけてみた。
さすがに、仕事中だったからか、声は、案外、普通でした。
ほっとしたと同時に、
私も見習わなきゃ、と勝手に思ってみた。

仕事中に、しんどそうにやってたら、周りの人にも悪影響を与えてしまうかも。
気をつけなきゃ、と思った。
その点、その人は、ちゃんと大人だなあと思いました。

家に帰って、ご飯を食べていたら、
父に、「職場で事務の女の子として、うえからどんなけや?」ときかれました。
「(働いている課内では)いつの間にか、私が一番長いよ」
「年寄りみたいな事しとったらあかんぞ、若々しく、ニコッとしてナ」

…。

そういえば。
今日は昼ごはんが食堂で(食堂の営業時間内に)食べれず、
近くのパン屋でパンを買った時のこと。
パン屋のおっちゃんに、
「最近子供どうしてるの?」と聞かれました。
あまりにさらりと聞かれたため、なんといっていいかわかりませんでした。
はっとわれに返って「っていうか、結婚もまだですよ」と言い返したものの、
「そうだったっけ?」と。
おいおいおいおい!


…。


若々しく、ニコッ、ね…。

2件のコメント

[C114] 若々しさ^^

たぶんそれは私(姉)と間違えたのでは?
そのパン屋さんって・・・
り●りでしょ??
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C116] ちがうのよ

そのパン屋さんじゃないんですよねー。
職場のすぐ南にある、うらしまパンってとこ。(実名かよ)
り●りのおばちゃんはさすがに知ってるよ~。
しかし、よく考えたら、失礼しちゃうわよねェ…。
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/133-209a0658
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

