Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/135-c74d3142
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絶不調だったっすよ。

いやー、怒涛の月末から、休み明けて今日は4日。
この数日間は、おかしかったー。
というのも、目の前が白くなったり、寒気がおさまらなかったり…。
おなかもゆるかったし。

なんじゃこりゃー!

な、毎日でした。
今は、何とか回復してます。

日曜日は、テストがあったわけでしたが、
テストのできにかかわらず、なんか、たまっていたのか、また買っちゃいました。
今度は、「the World of Golden Eggs」。
なんか、本があるらしく、その本と、シーズン2のDVD2枚。
買っちゃいました。
早速見ましたが、頭痛がひどかったから、あんまり覚えていません…。
寝なよ!って感じです。

でも、面白かったです。
なんか、あの、ぐだぐだなかんじ、好きだなー。

それから、前から気になっていた、携帯、初めて「予約」ということをしてきました。
12月くらいから待ち焦がれている、サンヨーの、携帯、W54SA。
まだでてないみたいだけど、予約したし。

あと、ゴールデンエッグスにはまってから、なんか、i Podが欲しくなりました。
でも、シャッフルにするか、ナノにするか…。または、クラシック(だったかな)にするか…。
低価格が魅力のシャッフル。でも、画面もついてるnanoもいいしなあ…。
iPod積立しなあかんな。

そんな感じで、今週末は慰安旅行です。
晴れるといいな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/135-c74d3142
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

