Entries



-件のコメント

[C118] また替えるの~!?

いいね、い~ね~!!
最近の携帯って高いよね~
分割で毎月上乗せして引き落としだからね~
前は「新規一円」だったのにね~
だから3年は使わなきゃね~
でも今は最新でも3年も持ってたら「古っv-359」って思うよね~e-264

って、パソコンと携帯を買い換えるときに毎回思うんだよね~
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C119] 訂正

絵文字を間違えました。

誤)e-351→正)v-390

ここの顔絵文字、動くのに一覧は最初の一こましか表示されてなくて・・・。
しかも、プレビューできひんし・・・。
分かり辛いよね。

みんな同じ顔やっちゅ~ねんv-359
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C120] あれ?

あれ?また違ってる・・・。

もう
どうでもいいか・・・?

まじ、顔絵文字つかえね~e-281
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/136-bd16bf24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いよいよ。

先日予約したケータイ、今日、エイデンに行ったら、「予約受付中止」ってなってた。
予約しといてよかったーと思った瞬間。

さっき、auのサイトに行ったら、発売が3月8日ってなってた。
お!

でも、店内旅行の日じゃんねー。

ま、いっか。


今日は、the World of Golden Eggsのシーズン2のサントラを予約してきました。
本当は、アマゾンで注文していたんだけど、宅急便っていうのが、毎回、なんとかならんかな、と思っているので、もう、こうなったら、CD屋さんで注文して来ました。

エイデンに行って、何をしてきたかと言うと、
iPod nanoを見てきました。
shuffleにしようかと思っていましたが、nanoが欲しくなってきた。
色が選べる、8G。
何色がいいですか?

って言っても、いつになったら買えますかな…。


あー。携帯、楽しみだなー。

3件のコメント

[C118] また替えるの~!?

いいね、い~ね~!!
最近の携帯って高いよね~
分割で毎月上乗せして引き落としだからね~
前は「新規一円」だったのにね~
だから3年は使わなきゃね~
でも今は最新でも3年も持ってたら「古っv-359」って思うよね~e-264

って、パソコンと携帯を買い換えるときに毎回思うんだよね~
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C119] 訂正

絵文字を間違えました。

誤)e-351→正)v-390

ここの顔絵文字、動くのに一覧は最初の一こましか表示されてなくて・・・。
しかも、プレビューできひんし・・・。
分かり辛いよね。

みんな同じ顔やっちゅ~ねんv-359
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C120] あれ?

あれ?また違ってる・・・。

もう
どうでもいいか・・・?

まじ、顔絵文字つかえね~e-281
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/136-bd16bf24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

