Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/144-c56ee0cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歯が…

土曜日に、こりゃいかんと思って、珍しく歯医者に行ってきたのに、
昨日、なんとなくひどくなってく気がしたので、たまらず、今日も歯医者に行きました。
しかも、セカンドオピニオンってやつ?!違う歯医者に行きました。

そしたら、以前、神経を抜いた歯の奥のほう(根っこのほう)にばい菌が入って、炎症を起こしている、とのこと。

で、かぶせてあった銀色の何かをとって、今は、綿がつめてあるのみなんですけど、

ご飯が超食べづらい!

綿が取れるといけないから…


「ってゆうか、取れると思います」

って言われたけど、取れたら厄介じゃん?
取れたらどうしたらいいんだろうか。

綿にしみた薬が、すごく歯医者の味がして、ご飯が何にもおいしく感じれません。
もう、いやだわ~

これからは、歯を大事にしますから。
ごめんなさい(泣


もともと、歯医者に行く羽目になったのは、
右を向いた時とか、首の左のほうのあごに近い部分らへんが痛かったので、おかしいな~と思ったのが始まりです。
ちょうど、親知らずが生えてて、そこが虫歯になっていると思っていたから、それが悪化して、首のほうまで悪影響を及ぼしていると思い込んだんだけど、
虫歯じゃなかった?

でも、昔の虫歯が元で、こうなってるんだから、やっぱり、これからは歯を大事にします。

しかし、この首の痛みは、課長に聞いたら「扁桃腺だよ、疲れてるんだよ」と言われました。
同期に聞いても、そんなことを言っていて総合病院にいってみることを薦められました。
歯医者に行っても治まらなかったら、そうします。


そういえば、治療前に
「腫れますけど、いいですか?」って聞かれたな。
いまんとこ腫れてないからいいけど、治療のためならしかたないよね。
どうか、明日、腫れませんように…


ああ、気が重い

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/144-c56ee0cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

