Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C133] クローバー

こんにちは、サウンドトラックです。
4月6日から5月1日まで、ナンデモチョイスは「クローバー」一色になります!!なぜなら......企画「クローバーウィーク」をやるからです!!クローバーウィークとは、「四葉のクローバー」とおなじく、一週間に4つの企画を更新していきます!また、みなさんも参加し楽しめることがいっぱいあります!詳しくはナンデモチョイスで。参加よろしくお願いします!!
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : サウンドトラック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/145-84b593c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オナカイテェ~!!

今日は、絶対、薬の副作用で、腹痛に見舞われ、倒れそうでした。
昼ごはんも食べれなくて、昼の休憩中、ずっとトイレにこもっていました。
隙を見て、紅茶だけ飲んでいるところを、営業課の課長代理(男性の)に見つかり、事情を話したところ、
「ちょっと言っといたげる」と言ってくださいました。

またひとしきりトイレにこもり、昼の休憩時間が終わってしまいそうだったので、何とかして仕事に戻ろうとしたとき、
営業課のアシスタントさんに、
「あれ?さっき、Sさん(同じ課の同級生)が探してみえたよ?」と言われました。
もしやと思いましたが、

仕事場に戻ると、課長に、「オイ、大丈夫か?早退してもいいぞー」と言われました。
でも、今日は、頼まれた仕事もあったし、早々帰ってもいかんと思いましたので、
もうすこし仕事やります、ということになって、
しばらくして、後輩にも、お疲れ様でしたー(お大事にー)と言われましたが

…なんだか、治まりました。
腹痛。


たぶん、てゆーか、やっぱり、薬のせいだったんだと思いますよ。
だって、昼ごはん食べてないから、昼の分、薬飲んでいないもん。

結局、定時まで仕事してしまいました。
我慢して、ピークを乗り越えてしまいました。

でも、本当にはくかと思ったし、下痢だったし、倒れるかと思いました。
この症状は、先月末の生理痛に似ていたけど、昨日までなんともなかったもん。

*********
仕事の後、歯医者に行きました。
薬のことを話したら、困ったように「でもこの薬は飲んでもらわないといけないんです…
…じゃあ、胃薬のみますか?」

「飲みますか?」って、のんだらおなか痛くならないんですか?
一緒に飲んで大丈夫なんですか?
こっちが聞きたいよ。

こういうところで、いちいち不安なんだよなー。
しかも、院長先生だよねー?

今日は、結局また綿をかぶされました。
ご飯がおいしく感じれません…
はやくどうにかして欲しい。


うわ~ん!!

1件のコメント

[C133] クローバー

こんにちは、サウンドトラックです。
4月6日から5月1日まで、ナンデモチョイスは「クローバー」一色になります!!なぜなら......企画「クローバーウィーク」をやるからです!!クローバーウィークとは、「四葉のクローバー」とおなじく、一週間に4つの企画を更新していきます!また、みなさんも参加し楽しめることがいっぱいあります!詳しくはナンデモチョイスで。参加よろしくお願いします!!
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : サウンドトラック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/145-84b593c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

