Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/150-82113ec8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やりくり財布

やりくってやろうと思って、ベルメゾンで「やりくり財布」を購入した。

給料日にあわせて届きました。

本当にやりくれるの?


めちゃくちゃ分厚いんですけど!
やりくりする前に、お札、出しにくいんですけど!

…こりゃ、無駄遣いが減るな…。

*****
昨日、久しぶりに、一音で活動している同級生に電話をしました。
彼女と話をすると、元気になれるから、好きです。

いろいろ話をしていくうちに、
カウボーイビバップの話になって、

また見たくなりました。

む…
ここ最近、目の奥から頭がずどーんと重いのが続いているので、
目に負担をかけるようなことは、しばらくは、すまい、と思っているので、なんとか、我慢です。

*****

今日、久しぶりに、同じビル内で働く同級生に会いました。
彼女もなんだか疲れているみたいでした。

でも、彼女と話をすると、これまた、なんだか癒されます。

私の周りにいる人は、私を元気付けてくれたり、癒してくれたり、親切な人が多いので、
とても助かっています。

彼女とも、ゆっくり、お話がしたいなー、と、思いました。

そうこうしていると、
いろんな人と、お話したり、久しぶりに会ったり、
結構、やりたいことがあるんだなあ、と思いました。

ベルをしていた頃は、
確かに、ベルをしていた時間が長かったので、そういった時間も短かったはずなんだけど、
適度に、そういうことをしていた(できていた)からか、忙しくてもそんなに気にならなかった

でも、いまは、時間があるにもかかわらず、なんだか、そういうことができていないから、
自分的に、なんか、寂しい気持ちになったり、沈んだりする時間がよくあるのかなあ、と思ったりしました。

もっと時間を有効的に使わなければ…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/150-82113ec8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

