Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/152-a66ce7e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれ?

なんか、この前まで、なんか、書こうと思っていたことがあったんだけど…
忘れちゃった。

+++++++

いろんなストレスか何か知らないけど、
体調って、本当に、大事だなあ、実感しています。
なんで、病気ってあるのかなあ…
病気っていうか、いろんな不調…

なんかさあ、みんなが健やかに暮らせたら、とってもいいと思うのだけど。

そりゃさあ、気持ちが落ち込むこともあるよ。
いろいろあるわさ。

でもさあ…。

ねえ。

++++++++

今日は、暑いくらいで。
帰りに、クレープを食べて帰りました。
アクアウォークのより、生クリームが多くて、
バナナは大きいけど、あんまり最後までありませんでした。
今度は違う種類のを食べてみよう。

あと、そこに行くといつも気になる、
揚げたてポテト専門店「ポテト・パラダイス」
今度こそ、何か買ってみたいです。

++++++++

3日からのお休みは、お姉ちゃん家族が来ます。
いろいろ話したいことがあります。
5日6日は友達と遊びに行きます。
楽しみです。

こういう、なんでもない日々が、とっても楽しみです。
仕事がある日も、楽しく感じられるといいのにな、と思います。

でも、たぶん、結局、仕事から離れて、振り返った時は、そんなに悪い思い出になってないんだろうと思います。
私の場合、人から、つらそうに見られていないから、そうなんだろう。と。

思います。


明日は、5月1日だなー。
5月かー…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/152-a66ce7e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

