Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/158-a81aa7d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ショック!(記事がまた消えたのです)

私的にはよくあることですが、
昨日(26日)、せっせと書いた、ウィーンミュ-ジカルコンサートの感想が、消えてしまいました。
力尽きたので、昨日はそのまま寝てしまいました。

同じものは今日書くことは無理だし、
ある意味、昨日書いていた時点で、吐き出してしまったので、
(表現が汚い…汗)
あんまり感想を表現できそうもないです。
こういう時、ちょっと悔しいです。

さっき、iTunes Stareをのぞいたら、
TDV(ダンス・オブ・ヴァンパイア)の10周年のコンサートのCDが売っていました。
マジャーンさんと、ルカスさんが出演していたやつです。
買おうかなあ…。

だからか、コンサートでもとっても上手でした。

このコンサートは、本当に、お得でした。
今まで観たことがなく、CDでのみの想像してた、
TDVや、ロミオ&ジュリア、レベッカや、日本版しか見たことないモーツァルト!とか、
ハイライトというか、かなりな見所をお芝居と同じ感じで見せてくれました。

もう、明日(28日)、千秋楽なんだよなー。
もう一回くらい、見たかったなー。

しかし、マジャーンさん、めちゃかわいかったなー。
なのに、マテさんのシャウトとかと互角に、声がはってて、かっこよかったなー。
ルカスさんとほんとにお似合い!
デュエット聴けてうれしかった。

そうそう、ルカスさん、「髪の毛伸びてて」って書いた気がするけど、
他の人のブログなどを読むと、髪の毛を切って来たそうで。
短かったから、くしゃっとしたくなる感じだったんだな。
どちらにしても、さわやかでした。

モーツァルト!の、ウィーン版が見たいと思いました。
日本版のとはちょっと違う感じになりそうで。
サントラCDには、「僕こそ音楽」が収録されていなくて、とてもがっかりしたので、
ドイツ語でも、聴きたいと思います。
ルカスさんが、高音シャウトしてて、今までの感じとちょっと違ってて、これもまた素敵でした。
あと、コンスタンツェがセクシーで、かわいかった。
ドレスのスリットから、おみ足が。
去年、帝国劇場で聞いた、HIROさんのコンスタンツェより、私的にもしっくり。
このキャストで観たいなあ。


そういえば、エリザベートで、マテさんが、愛と死のロンドを日本語で歌ってくれたけど、
CDでしか聴いたことなかったけど、
ドイツ語でも聞いてみたいと思いました。
日本語で歌うマテさん、ちょっとセクシーだった…(ぽ

でも、去年の来日版、DVDで慣れ親しんでいるせいか、
ホストっぽい服(と言われている)の方が、今回着てくれた、ハラールの衣装(以前、マテさんのファンサイトで映像を見た)より好きだなー。

エリザベートの最後では、マテさんが、マヤさんをお姫様抱っこして、
…いいなあ。
と、わけのわからないことを思ってみたり(爆)

アンドレさんは、私の持っているDVDの、フランツヨーゼフの役でした。
そりゃ、声に聞き覚えだってあるわさ!って。

ああ、もう一回、ほんとに、観にいきたいよー。
コンサートのCDが届くのが、本当に待ち遠しいです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/158-a81aa7d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

