Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C143] お疲れ様です再び・・・。

どうもどうも。
また、やっちゃいましたか。

大変だけど、よろしく。

私も毎日のびた君状態で寝付きますv-26

また、電話したいんだけど・・・。

夢の中~v-484
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C144]

さちさん
どーも どーも!
いつもありがとう。
今日は早帰りだったからこの時間に、返信ができますわ~

こちらからも電話したい。
けど、いつの間にか、夢の中~
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/159-4f67644a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また消えた!

もー。
せっかく頑張って、久々に、更新しようと思ったのに…。
半分くらいで、画面が消えました。(泣

頑張って、思い出せるところは思い出してみたい。
箇条書きでも、イイカシラ?

・月末を侮っていた。他の人の忙しさに、私が巻き込まれて、わたしまで忙しくなった…
・itunes stoerでTdVの10周年コンサートのサウンドトラックを購入した。マテのシャウトが聴けず、寂しいところもあるけど、みんな、歌が上手いとおもった。
・この前のウィーンミュージカルコンサートの感想で、「愛と死のロンドをドイツ語でも聴いてみたい」と言っていたが、愛と死のロンドは、ハンガリー版だそうで、ドイツ語になっているかはわからない
・お母さんが入院して2週間が経ちました。なんとか父と二人で協力してやっているけど、たまには、肉を食らっちゃいたい!(父は肉は食べない)


こんなところかしら。
毎日、時間が経つのが早くて、
24時間じゃ、お菓子を食べる時間もない!
疲れたび~

2件のコメント

[C143] お疲れ様です再び・・・。

どうもどうも。
また、やっちゃいましたか。

大変だけど、よろしく。

私も毎日のびた君状態で寝付きますv-26

また、電話したいんだけど・・・。

夢の中~v-484
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C144]

さちさん
どーも どーも!
いつもありがとう。
今日は早帰りだったからこの時間に、返信ができますわ~

こちらからも電話したい。
けど、いつの間にか、夢の中~
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/159-4f67644a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

