Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/165-a17e193c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7月。

ああ!もう!!
今日は怒涛の月末でした。
ほんっとに、つかれた。
それに、おなかがむかむかする…。
微熱も…

でも、なんとか無事に終われてよかった。
終わりきれてない感が若干あるものの、
まあ、8時ぎりぎりには時間外管理表を書いて帰ってこれました。

…課長、なんか私に冷たくない?
なんか悪い事したかな、私…。


ま、いっか!
(おなか、イテテ。)

7月は、この前行った、ウィーン・ミュージカル・コンサート@梅芸の、ライブCDが届く予定!!
早く来ないかな~♪
待ち遠しいなあ~

あと、5日は、TdVの元の映画、「吸血鬼」のDVDの再販。
買おうかしら~
あと、確か、「魔法にかけられて」のDVDも、発売になるんだった。
どうしようかな~。
でも、見てないしな~。
ドリームガールズみたいに、レンタルしてみようかなあ~
あ、でも、ジェームズ・マースデンが歌ってるしなー

やっぱ、買うかな…。


あと、月も変わることだし、新しいことをはじめたいなあ。
ドイツ語学習とか。
今まで、やっぱり三日坊主的な部分で、本とかも読みきれてないし、CDも、聞き取りきれてないからさー。
まじめにやることにしたい(願望)。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/165-a17e193c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

