Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/173-66c5d38c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法にかけられて(DVD)

早速、発売になったばっかりの、見てみました。

映画館では見ていないので、初めて見ました。

簡単に言うと、

「うーん…楽しかった!」


でも、アニメーションの時は、以前のディスニー映画の絵と、ちょっと感じが違っていて、
そこが残念だと思いました。

どこが違っているかと言われても、ちゃんと説明はできませんが、
なんとなく、目が、大きすぎ?

かわいくなりすぎているって言うか、色も、明るめで、かわいいの。
かわいすぎて、私には…

みたいな感じ?!

でも、お話的には、よくある話かと思いますが、
結末で、ああなっているのが、好感持てて、よかったと思います。

しかし、イディナ・メンゼルは『レント』の時も思ったけど、
声が、かわいいと思った。

DVDでよかったところは、NGシーン集。
ジェームスマースデンのことが、もっと気になってしまいました。
本当は、どんな人なんですか?

アランメンケンの音楽は、
ちょっとよく覚えていないけど、
ハッピーエンディングだし、面白かったです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/173-66c5d38c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

