Entries

魔法にかけられて(DVD)

早速、発売になったばっかりの、見てみました。

映画館では見ていないので、初めて見ました。

簡単に言うと、

「うーん…楽しかった!」


でも、アニメーションの時は、以前のディスニー映画の絵と、ちょっと感じが違っていて、
そこが残念だと思いました。

どこが違っているかと言われても、ちゃんと説明はできませんが、
なんとなく、目が、大きすぎ?

かわいくなりすぎているって言うか、色も、明るめで、かわいいの。
かわいすぎて、私には…

みたいな感じ?!

でも、お話的には、よくある話かと思いますが、
結末で、ああなっているのが、好感持てて、よかったと思います。

しかし、イディナ・メンゼルは『レント』の時も思ったけど、
声が、かわいいと思った。

DVDでよかったところは、NGシーン集。
ジェームスマースデンのことが、もっと気になってしまいました。
本当は、どんな人なんですか?

アランメンケンの音楽は、
ちょっとよく覚えていないけど、
ハッピーエンディングだし、面白かったです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/173-66c5d38c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ