Entries

日本一おいしいかしわ専門店

今日は、家の手伝いをして、歯医者に行って、お母さんの買い物&おつかいに付き合った後、

Handbell Campany 一音の練習を少し見学し、
暑気払いで夕飯を一緒に食べました。

川名の、「鈴喜」というお店です。

おなかがすいていたのと、「お肉」を食べるのが久しぶりだったので、
最初からバクバクいっちゃいました。

鶏肉の、刺身盛り。
肝、砂肝、心臓、ささみ、たたき。

うふふ。
しょうが醤油で食べて、これが、本当においしいんだア。

次は、マリネ。
さっぱりと、でも、食べ応えある~。

鶏肉の、にこごり。
さっぱりと、冷たくて、おいしかった。
明日の朝は、お肌がぷるぷるらしいから、楽しみです。

磯辺揚げ(海苔巻き&青じそまき)
から揚げ、ときて、

しめは、照り焼き丼と、赤だし。
おかみさんの特製つけもの(浅漬け?)もサービスで。

本当に、おいしかった。

特に、親しい仲間と一緒に居られたのが、楽しかった。
(今日は、特別ゲスト?で、指揮者先生の知り合いの、男性が来て下さって、その方が、また、楽しい方でした!)

メンバーはだいぶ減ってしまったかもしれないけど、
一音は、変わらないなあ、と。

練習を見ていて、思いました。

今回、11月の全国フェスティバルで演奏する予定の曲を一曲、聞かせてもらいましたが、
絶妙なタイミングで、この選曲だよなあ、と思いました。
本番が、とっても楽しみです。

また、一緒に、音楽したいです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/174-e1341b6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ