Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/179-cbd12757
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜更かし太郎…

今まで、もろもろやっていたら、こんな時間になってしまっただよー!

WMCのCD聴きながら、ドイツ語やって、
これからハリーポッター7巻読もうか、どうしようか、迷い中…。

でも最近、疲れてるから、やっぱり、寝ようかなあ。

*****

久しぶりに、エリザベートの曲を聴きました。
やっぱり、いいわ~。

マヤさん、他の歌でも思うけど、貫禄ある声で、おちついて聞いていられる。
さすが!と思ってしまいました。

TdVは本当に楽しく聴いてます。
ライブ版だから、いろいろありますけど、ほんと、これの歌も、いいメロディーで、いいなあーと聞きほれてます。
Die unstillbare Gierの途中からのギターは、ちょっとびっくりした。
ちょっとハード過ぎないかい?!(笑)
それにしても、マテさん、熱いよ!血の気多いよ~

このCDの音源は、何日の録音なんだろう。
そんなことが気になった、水曜日。
仕事中もエンドレス♪

明日は業後に、盆踊りの練習があります。
8月1・2日に、職域のお祭りで、浴衣着て、踊らなきゃならないからね。
憂鬱だな…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/179-cbd12757
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

