Entries



-件のコメント

[C12] がむばってね!!

v-91そんな事言わずに、手伝ってあげてね^^
って、すーの事だからうへ~って言いながらやってるんでしょうけど・・・。
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C13] 梅雨なの?まだだよねえ

今日は上にも書いたけど、結局、畑仕事はなしでした。
もしやるとなったら「うへ~」、「つめたっっ!」とかいってると思います。
たまねぎ送ったので、よろしく。(業務連絡?)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/18-5a127040
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すっごい雨降ってますけど。

雷と、雨がすごいです。こわ~い!
でも、たぶん雨が上がると、ジャガイモ堀をさせられる!
それはご勘弁~。
雨上がりの畑は、ぐちゃぐちゃで、どろどろで、しかも「掘る」ってことはそれこそ「グチャドロ」…。

そして、明日上がれば、また、畑仕事の手伝いの危機…。

2件のコメント

[C12] がむばってね!!

v-91そんな事言わずに、手伝ってあげてね^^
って、すーの事だからうへ~って言いながらやってるんでしょうけど・・・。
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C13] 梅雨なの?まだだよねえ

今日は上にも書いたけど、結局、畑仕事はなしでした。
もしやるとなったら「うへ~」、「つめたっっ!」とかいってると思います。
たまねぎ送ったので、よろしく。(業務連絡?)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/18-5a127040
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

