Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/184-69cf8677
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の私

随分と間があいてしまいました…

7月の最後の週は、お姉ちゃんたちが家に来て、楽しかったです。
その次の週は、社内検査で、ばたばたでした。
その週の木曜日から、父が抗がん剤治療のために入院しました。

土曜日(昨日)は、もうすぐお盆なので、お墓そうじをして、歯医者に行き、その後、お父さんの部屋の掃除をしました。
なぜ、私たち(お母さんと私)が、お父さんの部屋の掃除をこんなにしんどい目して、やらなけりゃいけないのか。
全然わかりませんが、とりあえず、のどは痛いし、体はだるいし、眠い!
蚊にも刺されて、あちこちかゆいです。

お父さん、120分テープとか、あんなに買って、どうするつもりなのか…

あ、あと、土曜日は、ハリーポッター7巻を読み終わりました。


今日は、朝から、お父さんの様子を見に、病院に行ってきました。
この前より、きつい抗がん剤とのことで、ちょっと心配していたけど、思ったより、元気そうで、安心しました。
お母さんが目が悪く、視力を矯正できない(めがねをかけれない)から、一人で病院に行けないから、お母さんも、入院の日以来で、ちょっと安心したと言っていました。
今日、一緒にいってみて、ほんと、目に自信ないんだなーっていうことが、なんか、よくわかりました。
ちょっと、お母さんの方が心配になっちゃいました。

お父さんの勧めもあり、お母さんのめがねを見に、名駅周辺をあちこちしたけど、お母さんの言うようなめがねがなくて、二人とも(お母さんと私)、疲れてしまって、帰って来ました。
それから、ご飯を食べて、買い物して、家に帰ってきたら、近所にパトカーがいて、びっくりしました。事故だそうです。車が電柱にぶつかって。びっくりついで(?)に、家の塀に、猫がいて、これまたびっくりしました。
「ぉお!(間)   シッ、シッ!!」わたしでは、怖くないからか、全然動く気配なしでした。でも、母がシッシッ、とやったら、逃げていったみいでした…。

家に帰って、8月1日ぶりにパソコンを起動したところ、未開封メールが27通。
セキュリティーも警告マークがついていました。

篤姫をみて、しばらくして、今に至る。

このところ、疲れが取れなくて、疲れているので、もう寝たいです。
でも、メールを送らねば…

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/184-69cf8677
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

