Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/187-e3c19119
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

計画倒れグセ

久しぶりに、クーラーの効いた、自分の部屋でパソコンをつけています。
昨日から、お父さんが戻ってきて、お母さんと一緒に寝てあげる必要がなくなったからー!

今日は、本当は、朝、早起きをして、草むしりをする予定だったのですが、
あまりに眠くて、一度おきたのに、寝てしまいました。
まず、計画倒れ、その1。です。

高田のお店を売った時に、気がつきましたが、
私のヴィッツには、結構何でも積める!家具だろうが、木だろうが。

ということで、以前使っていた机といす、できれば、今使っている、パソコンデスクも、売りに出したいと思っていました。
「売りに出したい」というのは、リサイクルショップにでも持っていこうかと…(汗

で、そのためには、パソコンデスクの掃除をしなければ…ということになりまして、
あれこれやっていたら、違うところの掃除をしだしてしまって、肝心の、私の部屋が、まだきれいにできていません。

もはやこれは「パソコンデスク」でも、机の機能さえ果たさない、「物置状態」。
最後の砦?

私はたぶん、こういうスペースを作っておいてはいけないんだと思うのです。
かといって、机がなければ、手紙を書くことも、グライダーのミニチュア模型を作ることもできないので、何か台は欲しいのですけど…
でも、あまり広いと、またこうなってしまうと思うのです…。

とりあえず、リサイクルショップに持っていけなかったので、計画倒れその2。です。

なんか、いかんなあ、と思います。
こういうのが、結構続いていて。
「今日はこれをやろう」と思っても、私以外の理由により、できないことが続いているので、せっかく自分の時間ができても、追いつかないんだよなー。
でも、それでも、人のせいにしてはいけませんね。反省…。

明日こそは草むしりをして、
リサイクルショップに持っていくのは別の日にするけど、机の上をきれいにして、
押入れの整理をして、
久しぶりにDVDのリストを更新して、
次のお休みの計画を立てようかな。

あと、そろそろドイツ語の勉強も再開して…と。

明日は、どこまでできるやら…

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/187-e3c19119
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

