Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/19-6df1974b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

…場違い?!

昼寝をした後、このままうだうだすごしてても仕方ないので(勉強すればいいのだけど)、MateさんのCDを探し求めて、とあるCD屋に行こうと思いました。
…って、店なくなったの!?
はるばる40分ほどかけてきたのに、更地になってる…様な気がする…。(きょろきょろすると危ないと思ってあんまり見れないので)
仕方なく、モレラ岐阜にでも行こうかとも思いましたが、道がわからないので、新しくできたイオンタウンにいってみようと思って、初めて入りました。

専門店街にずらーっと服屋さんが並んでいました。
広い。そして、とにかく、新しい。ぴかぴかなんですよ。通路とか。
新しいから当たり前なのですが。
そして、気がついてしまったのですが、アタクシ、化粧してない!(汗)
しまった。今日は家でまったりしてたから…。
しかも、かなりゆるい格好。

人も多いことだし、早く退散せねば(汗)
…ん!迷った!一本道なのに、見失った(何を?)!

CD屋、CD屋、っと(アセアセ)…。
って(見つかった)、ちっちゃい!しかも、DVDのほうが多くて、CDはあまりない~。
こんなことなら、斜め前のバローのCD屋に行くんだった!
もー、がっかりですよ。

って、そもそもMateさんのCDが発売されてるのかも知りませんが。
なんか、ファンサイトだか、公式なんだかわからないけど、「2007」と、「CD」って載ってた気がしたもんで。言語がわからないから、かなり妄想で読んでる(?)んで、ないかもしれないけど。どうなんだろう??

そんなこんなで、雨、あがりましたけど、父も午後からの畑仕事はしてないみたいでした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/19-6df1974b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

