Entries

久しぶりの雨

ここ最近、過ごしやすい日が続いています。
今日は雨でした。肌寒いくらいでした。
この時期に、なんだか、珍しい…。

木曜日から休みだったので、もうすでに、サザエさん症候群みたいになっていました…。
明日、ベルに行ったら、月曜日で、仕事だよ…。
とつぶやいたところ、母に、「またもうすぐお休みだから、いいじゃん」

ま、そのとおりなんですけど…。

午前中は、ちょっと外出して、
午後からは、ごろごろ…。

すると、母が、突然、「よーし」と言いながら部屋に入ってきて、
パソコン机周辺を掃除しだしました。

そうじしてくれた…。
ものすごく、助かりました。

やっと机らしい…。

久しぶりに、机に向かっての、日記更新です。
お母さんに感謝です
いつも、すんません。

もう、DMとか、読んだらすぐに処分します。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/190-7cb24fd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ