Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/195-a3cd5b78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょーだるい

どよーんと落ち込んで以来、仕事もやる気が起きないんですけど!

しかも、最近天気が悪くて、蒸し暑いし、夜も眠れないし、ちょっとふらふらなんですけど!

もー!

以前。職場の新入社員に、なぜか「(私は)マニアックなDVDを持ってらっしゃるらしいですけど」と言われ、
「お笑いの」と付け足された。
話を聞けば、同僚の旦那さんの、同期の人が、その新入社員のお兄さんらしく、その3人で、私について、ちょっと盛り上がったとの事。

その新入社員の子のお母さんが、ウィーン版「エリザベート」を見に行って、その子は見ていないということだったから、私は、うれしくなって、DVDを貸しました。丁寧に、感想を書き添えて返してくれました。うれしかったです。

そして、昨日、昼休みが一緒になった時に、「前、言ってた面白いDVD、なんていうんでした?お兄ちゃんが、きになってて、聞いてこいって言われて!」と話してきました。
以前話していたDVD…

「The3名様」

今日、もって行ったら、「この三名様ですか!すごい~」と言って喜んでくれました。

マニアックなDVDを持っている、という噂、どこでそうなったのかわからないが、そういう話ができる人が、周りにいると、なんか楽しくなるのかも。でも、お笑いのDVDを持っている自覚は全然ないのですが…。
それに、彼女のお兄さんとも、同僚のだんなさんとも、面識はないはず。やっぱり、どこでそうなったのか、不思議。

やっぱり、客観的に見て、私はどんなDVDを持っているのか、リストをちゃんと作ってみたほうがいいのか?

+++++++
最近、天気が悪くて、ということですが、
昨日は、天気が悪くてどころじゃなかったですね。
水の被害に合われた方が、一日も早く、日常に戻れることを願っています。
家も、川が近いから、川の氾濫や、竜巻が起きなきゃいいなあ、と思っています。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/195-a3cd5b78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

