Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/196-9a607d64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マスタード

今日は、一日のんびりしました。
天気が悪かったのも歩けど、なんだか疲れちゃって(笑)。

朝は、ゆっくり起きて、ピアノ弾いて。
午後は、買い物行って…寝ちゃいまして。
買い物の時、ソーセージコーナーで、マスタードが売っていました。お母さんが、「カスタード」と言っていたのが面白かったです。
それから常伴のお参りして、桃買いに行って、ご飯食べて、
NHKの思いでのメロディーを見ています。

みんな、歌、上手ー。(歌手だからそうなんだけど)
「思い出の」だから、紹介される、みんなの思い出が、また、いいんですよ。
歌って、でも、そういうものだから、いいんですよねー。

しかし、昔の歌が多いなあ。
でも、歌詞、いいよね。

氷川きよしも歌、上手だなーって思った。さっき、村田秀雄の歌を歌っていたけど、
浪曲っぽくて。せりふのある歌って、あんまり聞いたことないから、聞いてみたいなあ。んで、ミュージカルとか出てみる?とか思った。
新宿コマ劇場で「エリザベート」を見に行った時、氷川君の看板がかかっていて、ちょっとうれしかった(なんでか?)のを思い出しました。

++++++++++
先日、明石やさんちゃんねるで、宝塚に潜入ってやっていたのを偶然見ました。楽しかったです。
とある、DVDを買おうか、迷い中。だれか、背中を押してください。
そしたら、マウスを「ポチっとな」します。

何を迷っているかは、ナイショー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/196-9a607d64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

