Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4]

モレラ岐阜モレラ岐阜(モレラぎふ)は、岐阜県本巣市三橋にあるショッピングセンターである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/20-f6920041
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

懲りもせず。

午後から雨は小降りになりましたので、今日こそモレラ岐阜に行ってきました。
タワレコなら、輸入盤が多いだろうと思いまして…。
マテさんのCD…。

でも、見つけれませんでした。
代わり(?)に、「モーツアルト!」の輸入盤がありました…。
すでに宝塚アンにて注文済みです。


宝塚アンには、CD5枚も頼んであります。「レベッカ」「エリザベート10周年コンサート」「エリザベート ウィーンオーケストラカラオケ版」「ロミオ&ジュリエット」「モーツアルト!」
6月5日深夜に注文して、いろいろあって6日に問い合わせの電話したんですが、とても親切に対応してくださいました。
これは、品物が届いてからでも、お礼を言おうと思います。
モノは13日の夕方配達指定ですので、もうすこし先ですが、待ち遠しいです。

話がそれましたが、「モーツアルト!」はすでに注文済みなので、今日も、お目当てのものがなかったし、帰ろう、と思ったんですけど…

!?!!

Crazy For You のブロードウエイ盤がある!
…買おっかな…

…買っちゃえ!
と思ったのがいけなかったんだと思います。
勢いづいて、ほかに2点。
あろうことか、ダンスオブヴァンパイアのハイライト盤(ドイツ語)。(でも、コレは、中身を見たら、よかったと思いました。歌詞がついてた。)
あと、MAMMA MIA! のオリジナルキャスト、スペシャルエディション(ボーナストラックが3曲付いてる)
と、CATSのDVD。
わたし、こういうのによわいんだよね~ほんと。こんなに大量に買って、いつ聴くの!?と思うのですが、しばらく聴かなくても、今回のダンスオブヴァンパイアのように、ふと聴いたりすることもあるからさ~。
ですので、どれから先に聴こうかな♪

でも、こないだひっさし振りにワンデイモア(レ・ミゼラブル)の着メロ聞いたら、またレミゼも聞きたくなったしなー。

とりあえず、もうちょっとダンスオブヴァンパイア、かな。
むふ。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4]

モレラ岐阜モレラ岐阜(モレラぎふ)は、岐阜県本巣市三橋にあるショッピングセンターである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/20-f6920041
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

