Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/206-ef9e3c29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

月がとっても青いから~♪

今日は中秋の名月でした。
すすきを取りにいって(刈ったのはお姉ちゃん)、家にあった萩といっしょに飾りました(飾ったのはお母さん)。あと、お団子も。
夜が更けるに連れて、だんだん月がきれいになってきましたよ。

話は変わりますが、昨日、左下の奥の親知らずを抜きました。
何にもやる気が起きないんですけど…。
なんだか、食欲もなくなります。
だって、昼間食べた冷麦、1時間半くらいかかったんだもん。
食べても食べてもめんが水を吸って、なかなか減らないんです。
まるで、チキンラーメンの様…。
とても時間かかるし、食べた後、なんか血の味するし、そんなこんなで食欲減退。

夕方に、お姉ちゃんに、「なんか腫れとるよ」と言われ、そんな気がしていただけに、なんか自信なくした…。
仕事が始まるまでに腫れは治まりますでしょうか。やる気も元通りになるでしょうか…
まだ明日一日休みがあるのだから、なんとかなるかな…

ううぅ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/206-ef9e3c29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

