Entries

Way To Normal/ ベン・フォールズの。

今日は、スカーレットピンパーネルのDVDと一緒に買った、「ヨゼフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」のDVDの感想でも…と思ったけど、

クリーニングを取りに行ったついでに、CD屋に入ったら、偶然見つけてしまったので、とりあえず買ったこのアルバムについて、ちょっとつぶやいてみようかな、と。

いつに発売になっていたのかわからないけど、ここのところあんまり見かけなかったので(フジロックに来ていたとか!?知らんかったけど)、安心しました(?)。
でも、ちょくちょく映画の音楽とかやったりしていたような。

っていうか、タイトルからして、らしいなーと。 way to normal て。

とりあえず、いろんなジャンルの曲って感じ。一曲目聞いたら、なんか、声が変わったような感じがして、「これ、ほんとにベンフォールズ?」って。
曲調も、なんか、新鮮なんですけど。ここへきて「新鮮」って、すごいぞ。
タイトルも気にせずにきき進めていくと、本当に、いろんな顔を持ってるっていう感じで、ますます新鮮に感じます。
ベンらしい(と思っていた)リズミカルなピアノもあるし、ベンらしくない(と思っている)がちゃがちゃしたのもあるし、
なんか、聞いていて、飽きない感じ?!
新しい。

こりゃ、何回もちゃんと聞かないと、なじめない感じがする。


とりあえず、ベンが元気でよかったです。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/212-b3a73042
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ