Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/214-178710a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見ちゃったよ…

さっき、うっかり、ハイスクール・ミュージカル3の予告みたいなのを、Podcastで見てしまいました。
どうも無意識に、ダウンロードしていたみたいです(笑

なんていうタイトルか忘れましたが、トロイ達がバスケットの試合をやっている時にうたう(と思う)歌がかかっていましたが、サントラを買ってしまいそうな勢いです。
でも、まだ、輸入盤しかない(と思う)から、もうちょっと待ってみます。がまん、がまん…。
でも、全米公開はもう2週間後くらいですよね。いよいよです。

今日の、映像を見たおかげで、かなり期待度高くなりました。
シャーペイもかわいいし、ライアンも相変わらずなエンターテイナーで、TVムービーより、スケールアップっぽいから!
あ~早く日本でもやってくれればいいのに!来年だなんてな~…。

今日は、なぜか、左手の親指の付け根が痛くて、湿布を貼って寝ることにします。
弱くなったもんだなあ…。

明日は、仕事で、ちょっと心配なことがあるので、無事に終わるといいなあ、と思います。

そういえば、今日、DVDを返しに行って、また衝動的に借りてきてしまいました。
すぐに買わなかっただけでも、ちょっと進歩したと思ってください。
でも、さすがに今月はお給料もらったばっかだけど、すでにカツンカツンだもんね。

で、何を借りてきたかといえば、2枚。
(うる覚えですが)
・エリザベスタウン
・ニューヨークの恋人

なんか、いいことあるといいなーと思って借りました(笑

返しに行ったのは3枚。
全部、ちゃんと見ていません。
その中に、スウィニー・トッドがあったのですが、途中でやめちゃいました。
街頭で、トッドさんが髭剃り対決し終わったところでした。
なんか、ごめんなさいって感じ。
オープニングは、なんか、「ロマン・ポランスキーの吸血鬼」を連想しました。
でも、「スウィニー・トッド」の方が、きれいでした。

ん?スゥイニー??スウィニー???どっちだっけ?

とりあえず、やっぱり怖い(気味悪い)のは、どうも苦手みたいです。

「世界で一番パパが好き」を見た時に、子供が、スウィニー・トッドの発表を一場面だけするのですが、その時は、好きになれそうな感じで、ちょっと期待して見たんですけどね…。

そんなこんなで、明日は、同僚とカレー焼きそばを食べてきます。
おっと。明日といっても、もう今日か…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/214-178710a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

