Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C159]

親知らずはあたしも二本抜いたけど、穴はなくなります(笑)肉が盛り上がってきます(生々しいネ(^_^;))
心配ご無用!
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : のりぞう
  • URL
  • 編集

[C160] 盛り上がってくる…

のりぞう、コメ、ありがとう。
そうかー、盛り上がってくのかー。って、実は、抜歯経験済みです(汗。
でも、あんなに穴があいてるとは思わなかったんだもん!(まだ言ってる)、だからなんだか不安になっちゃった。
肉が盛り上がってくるのを、地道に待つよ。
ありがとう!
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/216-ee4bee5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

親知らずを抜いてから早2週間。
鏡を見ながら歯磨きをしています。一週間くらいしたら、腫れも引きました。
最近は、親知らずがあった側の歯で、うっかり物を噛んじゃうこともあります…

いつものように歯を磨いている時、ちょっと気になって、抜いたあとを見てみようと思いました。


穴が…


あいてる…


本当に、穴があいていて、びっくりです。
見たことあります?
穴ですよ、穴。
ああ、歯が、あったんだなー、っていう、穴。
なんか、自分の体のことながら、びっくりしてしまいました。
見なきゃよかった…。

穴…
ちゃんとふさがる時がくるのでしょうか
早くふさがるといいなあ。

++++++++++

さっきまで、ボキャブラ天国を見ていました。
今では司会とかやっている、爆笑問題や、ネプチューンとかが、昔のようにはしゃいでいるのを見て、おもしろかったです。
なつかしの芸人さんとかもでてきて、なつかしい(そのまんまだけど)。
いやー、笑ったなあ。

ネプチューンといえば、その前まで大河ドラマ「篤姫」を見ていたので、原田泰三って、そういやネプチューンだったな、と。変な感じがしました。
でも、笑える。ネプチューンって、なんか、仲よさそうだなあ、と思いました。なんとなく。

そんな感じで、今日はふらふらするので、もう寝よーっと。こんなに早く寝るのは久しぶりです。

2件のコメント

[C159]

親知らずはあたしも二本抜いたけど、穴はなくなります(笑)肉が盛り上がってきます(生々しいネ(^_^;))
心配ご無用!
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : のりぞう
  • URL
  • 編集

[C160] 盛り上がってくる…

のりぞう、コメ、ありがとう。
そうかー、盛り上がってくのかー。って、実は、抜歯経験済みです(汗。
でも、あんなに穴があいてるとは思わなかったんだもん!(まだ言ってる)、だからなんだか不安になっちゃった。
肉が盛り上がってくるのを、地道に待つよ。
ありがとう!
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/216-ee4bee5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

