Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C162]

えっ…お父さん普通に面白い(笑)
夢みてるのに現実でも会話してるなんて…なんか不思議な感じがするなー。
何はともあれこっちに戻ってきてくれてよかったね~。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : ともちん
  • URL
  • 編集

[C164]

ともちん
たまにねー、お父さん、夢の中でも会話してるのよー。
わりに私もそういうところあるけど(笑
でも、ほんとに目、覚めてくれてよかったよ。やっぱり起きてるの寝てるのとでは、ちがうから。
ともちんも、体、大事にしてね。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/217-aa30ec97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

電気を消してくれー

昨日、夜に、一階の居間でテレビを見ていた時のこと。
隣の部屋で寝ていた父が、「電気を消してくれー!」といきなり言ってきたので、びっくりしました。
話を聞いていくと、どうも、「敵に、敵に見つかる!」とのこと。そして、部屋の北側でドン!という音が聞こえたとのことです。
「音がしたぞ」
うーん、私には聞こえなかった…。
それから、だんだん(父の)意識がはっきりしてきて、
「夢を見ていたみたいだ」と。

間違いなく、夢でしょう(笑)
ねぼけていたにしては、私とちゃんとした会話になっていて、びっくりしますが。

でも、覚めてくれてよかったよ。ほんと。

2件のコメント

[C162]

えっ…お父さん普通に面白い(笑)
夢みてるのに現実でも会話してるなんて…なんか不思議な感じがするなー。
何はともあれこっちに戻ってきてくれてよかったね~。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : ともちん
  • URL
  • 編集

[C164]

ともちん
たまにねー、お父さん、夢の中でも会話してるのよー。
わりに私もそういうところあるけど(笑
でも、ほんとに目、覚めてくれてよかったよ。やっぱり起きてるの寝てるのとでは、ちがうから。
ともちんも、体、大事にしてね。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/217-aa30ec97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

