Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C161] お疲れ~

i podのスピーカ
どのくらいの値段?
あまり音質は期待しない方が・・・。

お店の人を捕まえましょう^^

  • 2008-10-05
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C163]

さちさん
一応、Boseのを狙って行ったんだけどね…。
他のに比べて値段がちょっと高めだし、迷っていたんだよねー。店員さんがいなかった時点で、今回は運命なかったのかなーと思って、もうちょっと見合わせることにします。
音質は、そんなによくないんだろうなーとは思うけど、今使っているのに比べたら、向上すると思います。
いつか買いますー。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/218-593496b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

衣替え(つぶやき)

衣替えしようと思ったけど、結局できませんでしたよ。

月末のちょっと前からすごく忙しくて、
加えて、いつもの、吐き気を伴う頭痛がひどくて、余計にしんどかったです。
実は、まだちょっとふらふらしていたりするんですけど、
今日は天気もいいし、衣替えをしようと思ったんです。

部屋を見渡してみて、いつものごとく、煩雑すぎる…
というわけで、整理整頓をば。

もうすぐ冬になるから、カーペットの位置を変えてみました。
そしたら、机とかの下に敷物がなくなってしまったので、ニトリに買いに行きました。
ちょうどいいのがなくて、ちょっと足らないけど、とりあえず、これで良しとします。

化粧道具箱は、そんなにたくさんないし、結局使っていないので、リサイクルショップに売ることにしました。
1500円。まあ、こんなもんなんでしょう。
この1500円は、今日の昼食に消えました…。

iPodのスピーカーがやっぱり欲しくなって、エイデンとか行ってみましたが、在庫があるのかどうかわからないし、どのくらいの音質なのかわからないので、やめました。
店員さんが、ちっともきてくれないから。っていうか、レジにそんなに人いらんでしょ、っていう。

衣替えをやるために、整理をするために、もろもろの用事をするために、外に出たのに、いつのまにか16時になってしまったので、整理整頓の続きをして、
机の上が広くなったのを見て、満足して一日が終わる気がします。
ていうか、終わります。

あしたこそは、衣替えをします。
父母の、洗濯物をクリーニングに出しに行かなきゃならんし。

あ、町内のお祭りもあるなあ。なんか手伝いに行かなきゃならんのかなあ…
もうすぐ、テストもあるし、
なんか、いっぱいやることあるなあー

整理をしていて、気がついたのは、
コード系と
DVDが

とっても多い。
コード系は、ぐちゃぐちゃ絡まっていて、
DVDは、棚が既にいっぱいになりつつあって、
これもどうにかしんといかんなあ、と、
どげんかせんといかんなあと、
思いました。

DVDの棚を見ていて、そういえば、貸した「ダ・ビンチ・コード」、中身だけだったから、どこに行ったかわからなくなっちゃったなーなんて…。
それから、見ていないDVD、たくさんあったな~なんて。
そんなことを思いました。

今は22時40分か…
ドイツ語やって、寝ましょ。

2件のコメント

[C161] お疲れ~

i podのスピーカ
どのくらいの値段?
あまり音質は期待しない方が・・・。

お店の人を捕まえましょう^^

  • 2008-10-05
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C163]

さちさん
一応、Boseのを狙って行ったんだけどね…。
他のに比べて値段がちょっと高めだし、迷っていたんだよねー。店員さんがいなかった時点で、今回は運命なかったのかなーと思って、もうちょっと見合わせることにします。
音質は、そんなによくないんだろうなーとは思うけど、今使っているのに比べたら、向上すると思います。
いつか買いますー。
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/218-593496b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

